でごママs favorite life

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 出産祝いにBumbo ^^

2012 - 12/07 [Fri] - 23:49

一昨日、友達が出産したんですよ
毎週お腹が大きくなっていく様子を楽しみに見ていたので
出産の知らせを聞いて 自分のことのように舞いあがってます
早く赤ちゃんが見たいぞー!

出産祝いは Bumbo(バンボ)のライラックに決定


首さえ座れば、まだお座りできない月齢からでも使えるので
我が家で大活躍したアイテムだったり^^
外食の時も凄く便利なので外食好きの友達にはピッタリかな~と。
mybambo 
↑我が家のバンボちゃん

土曜日にお祝いに行く事になったので、慌ててお店に買い行ったら
テーブル付き、ラッピングすると8000円~
ネットで調べたら、「あす楽(前日11:59分までの注文で翌日配送)」で
送料+ラッピング入れて4800円で購入できました
明日必要なので、もし届かなかったらどうしよう~と思ったけど
ホント翌日(今日)の午前中に到着しましたよ!
1212074.jpg
初めて利用したけど、「あす楽」って凄い~

明日、これを持ってお祝いに行ってきます


お届けモノタグ1

 入浴剤15個セット
1212072.jpg
LIKE様より
後日レポート予定

 育毛剤&サプリセット
1212073.jpg
主人がお試し中です^^


当選品のお届けものは今月に入ってから殆ど無いですが、
代わりに 楽天スーパーセール&アマゾンセールで購入した商品が
続々到着中!
結構お得だったもの、面白いものあったので、
今月はゆっくり、育児日記と購入品紹介をしていこうかな~なんて思ってます


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


こんばんは☆
バンボってトレイ付きあるんですね~。
初めて知りました!
これはいいですね♪色もカラフルでかわいいし、すっぽり座れて安心だし、
ネットで買うとそんなにもお徳とは!!

でごいちママさんのブログはいつも楽しく拝見しています^^
育児日記と購入品紹介、楽しみにしてますね♪

ネットで買うほうが、半額くらいなんですね
それに届くのも、はやっ!
お友達も喜んでもらえそうですね
使ってみてよかったものが、プレゼントとして
いいですよね^^

こんにちは~
お友達、絶対喜んでくれるね!!
私も当時はコレ、すごく欲しかったけど高くて買えなかったの!
いいお買い物できたね~(*´∀`*)♡

こんにちは!
バンボのチェア、便利なんだよね~!
私の周りの出産はもうだいぶ落ち着いた、かとおもったら、
友達に4人目ができて、
それはそれは楽しみにしてるところなんです♪

お友達も喜んでくれるといいですね!

あ、弟の嫁二人も春には出産なので、
それもいいな☆

私も今月はお届けものも少なく、
ゆっくりできそうな雰囲気ですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3144-c5292d6f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

