でごママs favorite life

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プレゼントに♪ ランズエンド・メンズ  立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ

2012 - 12/13 [Thu] - 17:01

ランズエンド・メンズノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ
主人にプレゼントしました
ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ1
メンズ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイント/
無地/ボタンダウン/ベーシックフィット/長袖  6,980円


遅いレポートになってしまいました^^;
主人がどうしてもこの日におろしたい!という日がありまして、
それまで大事にとっておくと言うもので
ま、その話は最後にして・・・

ランズエンドのシャツは、真っ白の立体Xシャツを1枚持っていて、
主人がとても気に入って着ているので、
今回はちょっと冒険してオーバジンプラムというカラ―をチョイス☆ 

ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ2
やはり生地がシッカリ&縫製も良い
程良い上質感もあり、ランズエンドのシャツは失敗がありません
主人もイイセンスしてる!と大喜びしてくれました。

オーバジンプラム、品のいい薄紫色です。
ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ3
この秋、生まれ変わったランズエンド「立体Xシャツ」“ノーアイロン・ピンポイント”。
超長綿スーピマ100%を使用し、素材を格段にグレードアップしたそう
ハイクオリティな自然素材&機能性も兼備。

こちら、写真じゃちょっと分かりづらいかな・・・
生地に光沢があって、凄く高級感があるんです。
主人は今や仕事に普通に着て行ってますが
ちょっとしたイベント事や これからの時期だとパーティーなどにも良さそうな
ワンランク上のお洒落シャツって感じ

着てみました^^
ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ4
主人はスポーツマン特有の固太り体型。
胸板が厚く、首も太く、しかし手が恐ろしいほど短いの
なので、なかなかサイズが難しいんですが、
ランズエンドはサイズが豊富なのでそんな体型にもピッタリのものがあるのが嬉しい!

ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ5
袖の長さもピッタリ☆ 袖にはタックが2本入入ってます。
(袖の所で、ちょっと生地の光沢感が分かるかな?)

日本人男性の体形と動きを研究して立体裁断と縫製で作られた立体Xシャツ
こちらベーシックフィットタイプなんですが 腰回りが凄くスッキリ見えるのがお気に入り。
ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ6
着た感じ、引き締まって見える度2割増し!?
主人のような体型でも、いつもよりカッコ良く見えますよ~

ツルツルした素材って、なんか妙な圧迫感があったりするものもあるけど、
主人曰く、軽くて着心地もいい♪ 窮屈な感じも無くていいよ。とのこと。
ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ7
腕を上げても、ズボンからシャツがズルズル出てくる事も無く、
フィットしてるのに動きやすいそうです。

とっても満足の様子で、プレゼントできた私も嬉しい


さて、主人がどうしてもこの日におろしたい!と言っていた日 当日。
娘の七五三のお参りの日でした
ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ8
娘の晴れの日には ちょっとカッコつけたい父心
濃いグレーのスーツに、淡い紫のラインの入ったネクタイを合わせて。
この日は、写真館で家族写真も撮ってもらったのですが、
なかなかカッコ良く決まっていましたよ


ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ9
お洒落な箱入り
中まで丁寧なラッピング
ランズエンド 立体Xシャツ・ノーアイロン・スーピマ・ピンポイントシャツ10
クリスマスプレゼントにもいいかと思います

ランズエンドファンサイト参加中



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

きっちりしたものはいいですよね~
安いものもたくさんあるけど
どうしても安いからという部分が出てくるし
この日のためにとっておいたんですね(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノ

晴れの日にとっておくダンナさま、ちょっと可愛いね。
とっても似合っていて、素敵ですよ♪
色のチョイスのセンスがいいですね。

お返事☆

>ふみちょろさんへ
やっぱり、いいものはいいんですよね!
ランズエンドは主人が大好きなので、
ラインもいいし、ハズレが無くて安心してお買い物できます♪

晴れの日に丁度いいシャツがあって、
主人大喜びでした^^

>ちっこさんへ
なかなかいいモノ持ってないので、
喜び過ぎてタンスにしまい込まれた日にはどうしようかと思いましたよ^^;
晴れの日に着られてよかったです^^

どうせだからあまり買わない色をと思ったけど
上品な色で普段の仕事にも着れるのでよかったですよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3155-86e4d303

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

