でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


凄~い!諦めかけてた頑固な汚れが落ちた♪「ウタマロ石けん」(動画付き)

2012 - 12/20 [Thu] - 10:47

発売から50余年経った今も
頑固な汚れが良く落ちる!と根強い人気の
 ウタマロ石けん 
ウタマロ石けん1
洗濯用固形石けん  190g 168円
ウタマロ石けん 販売店一覧

ウタマロシリーズ3
前回、上のウタマロ新シリーズ3商品お試しした際に
ウタマロについてイロイロ調べたんですが
ネットで「頑固な汚れ落とし」について検索すると 
何しろこの 元祖 ウタマロ石けんの評価が高い!

それ以来ずーーっと気になってまして、
このたび 東邦のモニターに参加してお試しさせて頂く事になりました

ド派手なグリーンの レトロ感が漂う洗濯石けん。
ウタマロ石けん2


 通常の洗濯では落ちないガンコな汚れに 

くつ下やユニフォームについた泥汚れ  Yシャツの襟・袖汚れ、
普段着についた化粧品汚れ 食べこぼし汚れ ect…
通常の洗濯では落ちにくいガンコな汚れに!


蛍光増白剤配合で白をいっそう白く

植物性石けん以外の界面活性剤やリン酸塩は無配合
除菌・消臭効果あり



使用方法: 汚れ部分を水で濡らして石けんをなじませ もみ洗い後
すすぐか洗濯機に入れる。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
落ちなくて諦めてたチョコレート染み
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



私は普段から 頑固な汚れ落としに 洗濯用の固形石けん(他社製品)を愛用してます。
石けんって、リキッドに比べてこぼれたり付け過ぎたりと無駄が無くて
エコで長持ちするから好きです

今まで愛用してるものも 汚れ落ちが凄く良くて、
これ以上のものは無い!って思って使ってきたんですよね。
でも、そんな愛用品でも この汚れは落とせなかった

チビ太がチョコレートを食べた際に思いっきりつけてくれた
チョコレート染み
ウタマロ石けん3
着替えさせるのが面倒で、いいや~後で洗えば・・・
と放置してたのがマズかった
スッカリ、汚れが繊維に染み込んでしまって、
一度汚れ落としでゴシゴシもみ洗いして、洗濯機で洗って干したんですけどこの通り
ウタマロ石けん4
一度洗ったものだし、時間も経ってしまったから汚れ落ちしないよね・・・。
半ば諦めかけながら、ウタマロ石けんでもみ洗いにチャレンジしてみました!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ウタマロ石けんでもみ洗いにチャレンジ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



その様子は、You Tubeに動画をアップしてみたので、そちらでどうぞ


動画を撮ってたので、その間の写真がありませんが、
動画を観て頂ければ分かる通り、通常のもみ洗いで驚きの激落ち
シミが・・・・・消えたっ
ウタマロ石けん6
胸元の方は、よ~く見ると薄っすらとここら辺?っていうのがわかるんですが、
袖の方の汚れは 裏と表どっちについてたんだっけ??
分からなくなって動画を撮る時に困るほどキレイサッパリ消えちゃいました

ウタマロ石けん7

ホンッッット 凄い! これは私史上最高の激落ち汚れ落とし
皆さんにも猛プッシュしたい!

因みに、ウタマロシリーズのウタマロリキッドも使ってみましたが
ウタマロ石けんのようには落ちませんでした。
リキッドは色柄もの用、ウタマロ石けんは激落ちのかわり
色落ちしてしまう事もあるので、白もの専用で使うのがおススメのようです。
使い分けできるのがいいですね^^


今週で娘の小学校も冬休みに入り、
上履き、袋、ガッツリ汚れものを持って帰ってくると思うので
ウタマロ石けん、大活躍しそうです
大掃除のシーズンにも入りますし、汚れものもスッキリキレイに
これだけ落ちると、楽しくてやり甲斐がありそうです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラクックストアでいつも気になってたんですよね。
インパクトあるけど、実際どうなの??って思っていたけど、
ほんと見事に落ちてる!!
すごーーい!!
うちも子供が園で取れない頑固な汚れものもってくるので、
是非試してみたいと思います☆
素敵な情報ありがとう♪

子供がいると諦めてる汚れって多いですけど、ホントすごーーー!!
噂は本当だったんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3166-b2f8cfff

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

