でごママs favorite life

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ プチプチシートで窓の防寒対策を♪

2012 - 12/27 [Thu] - 13:58

気付けば クリスマスも終わり、大掃除一色のでごいちママ家です (。・ω・)ノ゙ コンチャ
1212277.jpg
両実家に行って、沢山のプレゼントを貰って帰ってきて
子供2人とも大満足のクリスマスでしたよ
娘は、サンタさんから貰った 「とびだせどうぶつの森」に夢中!
寝ても覚めてもどうぶつの森・・・まぁいいか、冬休みだし


窓の防寒対策にと 
フェリシモでちょっとかわいらしいプチプチシートを購入しました
1212278.jpg

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

昨日、窓ふき掃除と一緒に そちらの貼り付けを♪
って、チビ太がやけにこのプチプチシートがお気に召したみたいで
なかなかどいてくれず悪戦苦闘^^;(何故かマヨネーズ持参でピクニック気分?!)
1212272.jpg
上に乗って踊ったり、足踏みしたり・・・
何度かプチップチッっとプチプチが潰れる音が


そんな妨害の末に、やっと貼りつけ完了
1212271.jpg
ただのプチプチよりお洒落な感じがして かわいい
窓際のヒンヤリ度が随分和らいだ感じがします^^

水だけで貼りつけられるって書いてあったけど
ホントピッタリ貼れるものなんですね~。
初めて貼ってみたけど、思ったより簡単♪もっと早くに貼ればよかった!

いつも暖房の効きの悪い我が家。
これからはもうちょっと暖かく、節電になるかな?

さて、今日はこれから、子供達と一緒に庭掃除をしようと思います
燃えるごみ最終回収日が明日なので~
それまでにゴミはできるだけまとめておかないと!!


お届けモノタグ1



 淡麗グリーンラベル6本&クローバー型フライパン
1212275.jpg
キリン様より
グリーンラべる?のグリーンスロットキャンペーンで当選しました♪
ハート型の目玉焼き作ってみたいです^^

 森永ビヒダスヨーグルト 8パック
1212273.jpg
森永乳業株式会社様より
ビヒタス7日間トライ での当選です。

 紅茶10本
1212274.jpg
リプトンEXTRA SHOT 世界が認めた味Shareキャンペーンで当選しました♪

 米肌トライアルセット
1212276.jpg
レポ無しです


年末、余裕を持てるようにと早めに大掃除を始めたはずなのに
全然終わらない予感がしてる私^^;
主婦には一番キツイ年末、、、なんとか乗り越えて素敵な新年を迎えられますように
頑張りましょう~!


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

大掃除、エライわ~~~
ワタシは、もう今年は最初から、やる気なし。
ダメ主婦なのよ・・・ワタシ。

リプトン、今日はじめて当たった!!!
うれし~~~よ~~~♪

私は大掃除は少し怠けてしまいました*^^:
寒いとカラダも重くて(汗
この時期は主婦は大忙しですよねー。

プチプチシート可愛いですね。
こんな可愛いのあるなんて。ちょっと気になります*^^*

お届け物おめでとうございます!
リプトン、自分で買ったけど美味しかったです^^

今年もお世話になりました~。
しばらく実家にいるのでブログはお休みです。
よいお年を~!
そして来年もどうぞヨロシクお願いします*^^*

こんにちは~!
このプチプチおしゃれ~♪
窓が素敵な感じになりますね!
息子くん、なぜ、マヨネーズ持参・・。
かわいい~♥

娘ちゃん、どうぶつの森をもらったんですね!
うちは、次男が、ポケモン。長男、マリオで、
ゲームばかりの毎日ですよぉ・・。


お届けものおめでとうございます!

大掃除って、本当、どこまでしたらいいものか・・。
素敵な新年が迎えられますように~!

こんにちは♪
お洒落に防寒対策!いいですね~(人´∀`)
大掃除、お疲れ様です^^ 私はもう寒すぎてやめました(笑)

今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)ノ
よいお年を!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3180-1e2a2921

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

