でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


1月集計☆ モンブランのホールケーキ♪

2013 - 02/02 [Sat] - 21:26

昨日は主人の誕生日だったので
最近お気に入りの近所の小さなケーキ屋さんで
モンブランのホールケーキを買ってお祝いをしました
13212.jpg
側面に木目の入った薄いスポンジが張り巡らされてたりと
凄くデコレーションが凝ってて素敵だったんですよ
味もとーってもおいしかったです!

育児に追われ
なんだか、やらなきゃな事もままならないまま過ぎてしまった1月
1歳過ぎたら幼稚園に入るまでこんなだったなぁ~と
娘の頃を思い返しています^^;

今月は、主人の誕生日、娘の誕生日、バレンタインと
お祝いごと&プレゼントを用意するイベント盛りだくさん!
娘のダンスの発表会もあったりと楽しみもいっぱいなので
その分 色々節約しつつ、楽しく行きたいなと思います♪



1月の集計

<2013年 1月お届けモノ(現品のみ)>

10個 18,163円相当


<2013年 1月お小遣い>
ripre 2,000円
トレンダーズ 3,500円
ブログミ 3,500円
A8.net 4,687円
BUZZIMP PRESS 1,200円
リンクシェア・ジャパン 262円
レビューブログ 3,000円
ドリ-ムニュ-ス  3,650円
ハピタス 900円
ポイントタウン 1,000円

合計: 23,699円


今月もコツコツと頑張っていきたいな!と^^

どうぞ宜しくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


こんばんは!
モンブランのホールケーキ初めて見ました!
♥もたくさんついて、美味しそう♪
旦那様。お誕生日おめでとうございます!

1月のお小遣いすごいですねー!
私もコツコツ頑張らなくっちゃ!
ブログミってまだあったんですね!
久しぶりにチェックしてみました。
私も書いてみようかなぁ!

今月もよろしくお願いします!

こんにちは^^
モンブランのケーキ、とっても美味しそう♪
私も娘もモンブラン好きなのでぺロリといけちゃいそうです*^^:
美味しそうな写真、ありがとうございます(笑


1月、お小遣いすごいですね。
私の知らないサイトばかりです。
オススメはあるのかな?
まだ初心者ですが登録してみますね。
でごいちママさんのブログをいつも楽しみにしています♪

モンブランがホールケーキなんて初めて見たかも~(*≧m≦*)
旦那さまお誕生日おめでとうございます☆
家族みんなで祝ってもらえて
素敵な誕生日になったかな~?

モンブランおいしそうですね
私の寝てばっかりで、毎日過ごし過ぎてます^^;

お小遣いも順調ですね
育児しながらすごいです^^

これは美味しそう♪

ケーキの中でもモンブラン好きにはたまらない映像(笑)v-10

コメントありがとうございました♪
ポイントとか、レビューでお小遣いがあんなにあるなんてすばらしいっ!
好きなことに使えるお金があるだけで、日々の生活も余裕がもてますよね♪
私も頑張ろう!こちらこそ、よろしくお願いします☆v-91

こんにちは~♪
パパさんお誕生日おめでとうございまーす❤
素敵な一年になりますように!
今月は誕生日やらバレンタインやらで行事いっぱいですね!
甘いものいっぱい食べれそうな月ですねー(*´艸`)ウフフ
お小遣いも当選品も順調ですねー!
今月もいっぱい懸賞あてようね~(人´∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3210-a6f7d14e

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

