でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 犬が大好きなイルカに会いに行ってきました♪

2013 - 02/15 [Fri] - 13:17

犬も一緒に入れる水族館があるそう!
しかもの事が大好きなイルカが居るとか  どんな?気になる~。

と言う事で、3連休を利用して、三浦半島にある油壺マリンパークに行ってきました

犬と言っても、小さくてかわいい犬の事なんじゃないの?
私は思ったんですが、主人が
「パンフレットに載ってたのはレトリーバーだった!行ける!」
言い張るので出かけたんですけどね、
マリンパークに来てたのは見事に小さくてお上品なわんちゃん達ばかりでした
でごいち嬢、パーク内でMAXにハイテンションで、めっちゃ浮いてましたよ

でも、本人はノリノリで動物やお魚を見て楽しめたみたい^^
132152.jpg
チャッカリ観客してるし
こういう所にでごいちが居るって、なんか不思議な光景でした。


待望の犬の好きなイルカにも会えましたよ~~
でごいち嬢を見つけたら、この窓に釘付け状態のイルカちゃん。
132151.jpg
2頭のイルカがいて、そのうちの1頭が犬好きだったらしくて、
1頭は普通に回遊してたけど、この子はずっと他に行かず
この窓に釘付けで、でごいち嬢になにか話しかけてるみたい!

こんなに長時間イルカのアップを堪能した事なかったので、
家族全員、でごいちに負けず劣らずテンションMAX!
ホントに犬が好きなのね~ めっちゃかわいいです!!

しかし熱し易く冷めやすいでごいち嬢 早々にイルカに飽きる。。。。
132155.jpg
イルカが更に窓に貼りついて、「こっち来てよ~」とガン見してるのに
思いっきり無視だよ・・・
ツンデレか? いやいや、デレツンなのか??
実はキシリクリスタルのように冷たい女なのか?でごいち嬢
それでも待ち続けるイルカの真っ直ぐな瞳が 痛かったです^^;

娘とチビ太は、海の生物のタッチコーナーに夢中でした♪
132153.jpg
ヒトデを渡せば食べようとし、ダメ!と叱ったら
逆切れでヒトデをブン投げる、、、
挙句には淵をよじ登って水槽に入りたがって踏ん反りがえって大泣き
ここにも居たよ・・・手がかかるのが1匹^^;

132154.jpg
マリンパークを出ると、途端に折り重なって3人仲良く夢の中へ~。
家族全員で楽しめて、最高の1日でした♪


お届けモノタグ1


コスメ4点セット
132156.jpg
レビューブログ様より
後日レポート予定

最近スッカリとコスメ運の無い私に素敵なセットのお届けモノ♪
クシオのバターブレンド、すっかり大ファンになってるので
違うシリーズが試せて嬉しいです。
レポ頑張ります!


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

でごちゃんに、息子くんに、可愛すぎる~~♥
娘ちゃんすっかりお姉さんで、
ママの味方してくれそうですね~。

それにしても犬が入れる水族館があるんですね!!
イルカもこんなに大きなワンちゃん、見ることあんまりないんじゃ?

本当にイルカが話しかけてるみたい。
ここにハイジがいたら、何話してるのかわかるのかなぁ。

タッチプール、我が家も大好きで、
真冬なのに、着替えがいることも・・・。
息子くん、
落なくてよかったねぇ。

わんこも入れる水族館があるんですね
いつもお留守番のでごいちちゃんも
一緒でよかったですね~
帰りは仲良し3人で、オネムタイムかわいいですね^^

少しおひさしぶりです♪
一緒にいけるところあるんですね~!一緒のおでかけ喜んでいたかな?
私も水族館行きたいなぁ~

こんにちは~♪
わーすごいいい水族館♪
ワンコと一緒に入れるなんて~家族みーんなで楽しめるねー♡
でごいちちゃん、一番楽しんでる感じ~ (( ≧ܫ≦))
ふれあいもできて楽しいねー!
海外コスメ4点セット、なんだか慌てて私レポしたけど
どれもすっごくいいよね~♡ バターブレンド、私もおきにいりっ♡

介助犬だけじゃなくて
普通のワンちゃんも入れるなんて
ワンちゃん連れの家族にはうれしい水族館だね(*´∀`*)

疲れてみんなで寝ちゃった写真がかわいい~!

こんにちは~

たっぷりと楽しめてよかったですね~^^
皆とっても楽しそうで羨ましいです!
うちの近くにもあればいいのに~
帰りの寝ている画像は仲の良さが分かりますね(笑)

犬同伴で利用できる施設がもっと増えてほしいですね

(`・ω・´)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3221-51dd2bd5

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

