でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


2月集計&お届けモノ☆ 夏目友人帳 一番くじでB賞♪

2013 - 03/01 [Fri] - 12:37

今日から3月

先日に引き続き、またもや娘の前歯が1本抜けました!
ちょっとグラグラしてたところに、お煎餅をガリッっと食べたら 
グキッっといったらしく スポーンと抜けちゃったみたい。
そんな抜け方でいいのかな

すがすがしい気分でスタートの3月、
前歯2本無しの なんとも笑える顔で登校して行った娘です





先日、おもちゃ屋さんで夏友人帳の一番くじを見つけたので
私と主人と娘、3人で1本づつ引いてみたら
何と、B賞の「夏目貴志&子狐」フィギュアが当たっちゃった
133018.jpg
A賞は前回我が家も引き当てたけど、
UFOキャッチャーにもありそうなぬいぐるみであまり嬉しくない・・・^^;
実質 B賞が大当たりだと思うので、スゴイ!嬉しいわ~
うち、参加回数4回中 3回がA賞かB賞当たってるので、
一番クジ運あるのかも!?

ホントはこのクリアファイル狙いで引いたんだけど、
133012.jpg
そちらも手に入ったし、ウキウキです♪


2月の集計


2月中に届いたお届けモノ

  LEDジェルネイルキット
133017.jpg
ブロネット様より
後日レポート予定
ジェルネイル、ドキドキの初体験です
うまくできるか心配だぁ~

 オールインワンクリーム
133016.jpg
ブロカン様より
後日レポート予定

 シャンプー&トリートメント
133015.jpg
Bling様より
後日レポート予定
見た目が凄くお洒落でテンション上がります♪

 リッププランパー
133013.jpg
BUZZIMP PRESS様より
後日レポート予定

 アマゾンギフト券 500円分
フェイスブックのtrepo体験版アプリのスロットで初当選しました♪
と思ったら、今日行ってみたらサイトが開かない・・・? 終了しちゃったのかな。

 
どこかで当選品を重複カウントしてたみたいで^^; 数合わせです。

 コラーゲンゼリー
133014.jpg
ブロネット様より
後日レポート予定


<2013年 2月お届けモノ(現品のみ)>


15個 60,337円相当

<2013年 2月お小遣い>

*ライター*
ブログ広告.com
 6,400円
ブロカン 1,410円
BUZZIMP PRESS 2,400円
 REPO 旧ブログルポ 1,020円
*ASP*
バリューコマース 1,816円
リンクシェア・ジャパン 997円
*モニター*
ripre 4,000円
トレンダーズ 3,000円
*ポイントサイト*
ネットマイル 3,000円

合計 24,043円


昨日無事に役員決めも終わり、何の役にも付かず今年も過ごせる事にホッ。
やっと心晴バレな3月♪
今日はこれからスイミングに。
明日は自治会のお別れ会、明後日はお囃子のステージ!
子供1人に何でこんなに振り回されてるんでしょう・・・な今日この頃。

今月もどうぞ宜しくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは!
一番くじ、夏目・・のを最近見かけたんですが、
かっこいいねぇ♪

この時期、なにかと出事で忙しいですよね・・。

お届けものもお小遣いもたくさんですね~!
おめでとうございます☆

私は、今月もまったり、のんびりしそうな予感ですww


今月もよろしくお願いします♪

こんにちは~♪
歯、また抜けたんだね~!
なかなか抜けないよりすっきりかもですね^^
くじ運いいですね!欲しいのゲットできて大満足な感じかな~♡
お小遣いも当選品もいっぱいですねー♡
無事、役員決めが終わったようで(*´艸`)

今月もよろしくお願いします♡

くじ運すごーい!!こうゆうのってそう当たらないものと
思ってるけど、でごいちママ家は運持ってますね~。

お届けもの、いっぱい!そしてお小遣いも♪
でごいちママ見習って私も頑張りたいな。
今月も宜しくお願いしま~すv-238

お返事☆

>ゆきママさんへ
夏目のくじ、もうやらないと思ってたのに
見つけるとうきうきしちゃってダメです ̄m ̄)

うちは学校の出事と言っても最小限の数なんだけど
それでもヒーヒー言ってますよ~。
やっと落ち着いたので、色々頑張ろうと応募し過ぎて
今度は自分の首を絞めてます(笑)

>CHIKO さんへ
全く思いもしなかった歯が抜けました~。
いっぱい血が出て、娘大泣きでしたよ^^;
一番くじ、フィギュアあってもそう何個も飾らないし
と思いつつもやっぱり当たる嬉しい!

2月はお休みかちだったので、3月はもうちょっと
イロイロ頑張ろうと思いますので
どうぞ宜しくお願いします♪


お名前無いけど、多分lonokoさん?
違ったら、教えてくださいね!





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3236-be1e4e9d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

