でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


最上級のツヤ肌☆インプレス パウダーファンデーションa 使ってます♪

2013 - 03/11 [Mon] - 14:03

~最新の技術でパウダーとは思えないほどなめらかな感触~
~極上のツヤ肌で演出最上級の仕上がり~


2013年3月8日発売の Impressの最新作 
インプレス パウダーファンデーションa
メイクアップベースI とセットでカネボウ化粧品様から頂きました。
インプレス パウダーファンデーションa1
パウダーファンデーションa 11g 全6色 レフィル 9,450円/ケース(スポンジ付) 3,150円
メイクアップベースI 30g・6,300円


カネボウ【impress】は、コチラ

大人の女という感じのシックなデザインのケース。
インプレス パウダーファンデーションa8
最上級という言葉にふさわしい 本物志向なイメージです。

インプレス パウダーファンデーションa2

JCTクリスタルンパウダーeと何種類ものパウダーをブレンドしていて
薄付き、カバー力、透明感、光沢感、上品なツヤのある仕上がり。
更に、インプレス独自のスキンケア成分を贅沢に配合し、
メイクをしている間も日中も端正な肌仕上がりへと導いてくれるそうです。


まずは、スキンケア成分をたっぷりと配合した下地を
インプレス パウダーファンデーションa4
メイクアップベースはみずみずしいさっぱりタイプとなめらかなしっとりタイプの2種類。
私が使用してるのは I みずみずしいさっぱりタイプです。
薄っすらとグリーン色の緩い乳液のようなベース。
肌に色はつかず、サラッとしてあまりベタつかず、
しっとりとお肌を整えつつ、次のパウダーをピタッと密着させてくれる役割を果たします。


パウダーファンデーションは、フワッとしていて超微粒子。
とても軽くて、パフにベッタリとパウダーがついてくる感じがしません。
インプレス パウダーファンデーションa5
rip-body00-カラー
オールシーズン用 SPF20・PA++ 使用色は中間の OC-C です。

お肌に乗せた感じも、凄くフワッっと軽やかです
パウダーとは思えないほどなめらかな感触で、滑るように薄く伸びてくれます
インプレス パウダーファンデーションa6
こちらの写真は、見易いようにパウダーをかなり多めに乗せていますが、
実際は1度2度重ね塗りした位では
薄く乗って軽くて、肌馴染みがいいので、素肌との境界線が分かり辛いです。

それでいて、くすみや色ムラや薄いシミはシッカリカバー

吹けば飛んでしまいそうな ホント軽いパウダーなのですが、
先に使ったメイクアップベースがシッカリとパウダーを密着させてくれるので
とってもフィット感があって凄くいいですよ!


メイクアップベース+インプレス パウダーファンデーションaで仕上げたお肌です
インプレス パウダーファンデーションa7
驚くのは 滑らかな毛穴レスな仕上がり
私、結構毛穴が広がってて毛穴落ちし易いんですが、
それがホント目立たないんですよ。
ソバカスのような細かいシミも無かった事に♪
肌悩みをきれいにカバーしてくれます。

重ね塗りしても軽さはそのままで、厚塗りにならないし、
塗ったばかりは少々粉っぽさを感じるものの、徐々にお肌に馴染んで 
パウダーなのになめらかで透明感と適度なツヤ感のある仕上がりになるの。

CMの女優さんのような磨かれたようなハリ感のあるツヤ肌って
私には到底無理だと思ってたけど
ちょっと遠目で見ればかなりソレに近い! と勝手に満足^^

年齢肌もしっかりキレイに魅せてくれる
とっても優秀なファンデーションだと思います

☆気になる商品情報はコチラから☆
カネボウ化粧品はこちら

i-VoCEタイアップサイトはコチラ♪




50+1小花カネボウ化粧品モニターに参加中50+1小花



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
黒!の統一感が高級感あって素敵♡
シミとか全然ないでしょ!って思っちゃうんですけど~!
私、目元にはいっぱいシミがあるから使ってみたいw
乳液みたいなベースは使ったことないけど、伸びやスーッと
馴染ませれそうでいいですね!
カネボウのインプレス、使ってみたーい♡

こんばんは~♪大人な女性って感じのパッケージがとっても素敵ですね!
でごいちママさん、ほんと毛穴レスなキレイなお肌☆
私の憧れのツヤとツルンとした女優肌になってますよ!!何度も見ちゃった*^^*
肌なじみも良さそうだし、年齢肌もキレイに見せてくれそうですね。
サイトもチェックしてみま~す^^

パウダーも細かくて、綺麗に仕上がりますね
肌もキレイに見えて、オールシーズン使えるのが
いいですね^^

こんばんは!
わー!
高級感たっぷりの本物ですねぇ!

毛穴も全然見えないし!
これだけ、キレイな美肌になれるとは!

お値段にもびっくりしちゃいましたが、
これは、特別な日に使いたいファンデだわ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3254-69c046e3

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

