でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ ほくほく安納芋♪

2013 - 03/15 [Fri] - 09:54

最近、焼き芋にハマってます でごいちママです U。・x・)ノ チワン!

テレビで、簡単な焼き芋の作り方をやってて、
真似してみたら ホクホクで焦げ目がついて凄くおいしかったので
すっかりハマっちゃいました
133142.jpg
クシャクシャにしたアルミホイルにお芋を包んで、
お水も何も入れずに鉄製のお鍋にポンと入れて蓋をして火にかけるだけ
片面15分づつ。30分ほどで出来上がり♪

やっぱりおいしいのは安納芋
写真のはちょっとハズレだったけど 蜜がトロ~ッ、ネットリ濃厚。
まるでスイートポテトを食べてるみたい。 
鼻血が出そうな位甘過ぎて1個食べるのが限界ですが^^;
133145.jpg
こちらは紅はるか
ちょっと水っぽいけど安い割に意外と糖度が高くてお気に入り^^
お財布事情的に安納芋ばかり食べても居られないので、
色んなお芋を食べ比べて安値でおいしいお芋探し中です。

因みに娘はネットリより、ホクホクが好きみたいで、
同じ甘いのでも安納芋よりなると金時の方が好みみたいです。

チビ太のオヤツも毎日毎日 焼き芋。
クシャクシャに丸めた銀紙を見ると、過剰に反応する変な子に育ちました
133141.jpg
最近のお気に入りの食べ方は~
焼き芋を細かくちぎって、丁寧に1列に机の上に並べて
部屋を1周回っては一口パクッ。また1周回っては1口・・・
規則正しく、几帳面に端から順に食べていきます

トリッキーな行動と、妙な几帳面さ炸裂
何か 呪いとかかけてそうで怖いです^^;


お届けモノタグ1

  練り香水
133132.jpg
ビー ガーデン様より

 ボディシャンプー
133131.jpg
株式会社アクシス様より

 クリームクレンジング&トリートメント
1331311.jpg
レビューブログ様より

 fresca トライアル&ジュレマスク
133139.jpg
BUZZIMP PRESS様より

 ジェルパック
133134.jpg
ブログモニター様より

 UV ブロック
133136.jpg
bring様より

 TSUYA エッセンス
133138.jpg
トレンダーズ様より

 パウダーファンデーション
133137.jpg
トレンダーズ様より

 にんじんドレッシング
133135.jpg
北野エース様より


沢山お届けモノがありました♪

お届けモノが全然無いよ~、よ~し頑張ろう!と思って
いっぱい応募したらいっぱい届きましたよ。 そりゃそうだ・・・
のんびり生活から、一転して締め切りに追われる生活に
無計画王? そんな決定戦があったら決勝まで残れそうだ

でも、素敵なものばかりでウキウキで♪
ひとつひとつ丁寧にレポートして行きたいなと思います


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
焼き芋って家で作れないと思ってたので
今度チャレンジしてみるよー
もうめっちゃ美味しそうだし、今すぐにでもやりたいけど芋がない^^;
息子ちゃんの不思議行動、みてたら面白いんだろうなぁ(*´∀`*)
私は意地悪なので、並んでるのを一つ取ったりしちゃいそう ʅ(´◔౪◔)ʃ イヒヒ~
子供の行動って意味不明なとこ多いけど、そこが可愛いんだよね^^

何も届かないときって応募しまくっちゃうよね~
当選メールや届いたときはめっちゃ嬉しいけど
レポを考えるとなんでこんなにたくさん応募したんだろぅと後悔することがあります^^;
たくさん当選おめでと!レポがんばでーす(*^▽^*)ノ

こんにちは~♪
焼き芋お家でこんなに美味しそうに出来るんですね!
ねっとりと甘くておいしそう^^
是非挑戦してみたいな。
息子さんの行動が可愛くて、ニヤケ笑いしちゃいました。
子供なりに何か意味があってやってるのでしょうね♪

お届けもの沢山!!
私も応募しまくってしまい今はレポの山*^^:
追われないようにこれからは計画をしっかり立てたいです。
お互い頑張りましょうね。
いつもブログ楽しみにみています♪

息子ちゃん、とっても、個性が出てきておもしろいですねー!
どんな少年になるんだろ♪

安納芋。おじいちゃんが栽培しているので、山ほどもらいます。
まだ去年の秋のものが消費できてない・・。

私ホクホクが苦手なのでみずっぽい、紅はるかも気になる!

お鍋でも焼き芋できるんですねー。

うちはいつもオーブントースターで、30分くらい焼いてますが、
焦げ目はつかないので、
今度お鍋でやってみよー。

お届けものたくさんだー!

私もダラダラしてたら、締切が来週、結構重なってて・・。
そろそろ、腰を上げて書こうかなとw
もうすぐ、
春休みにも入るし、まとまると厳しいですよね!
頑張ってー!





めちゃめちゃおいしそうですね♪
私も大好きだから食べたくなっちゃいましたーーー。
1周まわって一口、1周まわって一口(笑)
お届け物もいっぱいですね♪

焼き芋、黄金の色でおいしそう~
小さくして食べてしまうんですね^^

いっぱいのお届け物すごいです
レポがんばってくださいね(●^□^●)

うちもおやつにお芋良く食べます~
チビちゃんの食べ方、個性的でおもしろいね~♪
かわいいわ。
ウチのムスメは、毎回、口いっぱいに詰め込んでます。
ときどきオエェってなってます。
まだまだ成長がたりないわ。

お届モノ、素敵なものばかり♪
すごいわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3255-1186fffa

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

