でごママs favorite life

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


キタノセレクション「にんじんドレッシング」でサラダを頂いてみました♪

2013 - 03/20 [Wed] - 14:30

我が家のチビ太(1歳3ヵ月)はベジタリアン?って思うほど
お野菜が大好きです
娘はあまり食べなかったので、お野菜好きの子供いいぞー!って思ってます
喜んで食べてくれるので、サラダの作り甲斐がありますよ♪

サラダレパートリーを増やしていきたいなって思ってるけど、
手っ取り早く味を変えるならドレッシングですね!

そこで今回は
にんじんドレッシング をお試ししてみました
にんじんドレッシング1
瓶から、すりおろしたにんじんが見えるんですよ~。
見るからにおいしそう

国産の生のにんじんを使用したこだわりのドレッシング。
冷凍にんじんを使ってないので、にんじん独特の匂いがなくて
にんじん嫌いの方にもおススメだとか。
商品詳細はコチラ⇒キタノセレクション ドレッシングにんじん


早速いつものサラダに
にんじんドレッシング2

サラダはいつも彩りをちょっぴり重視していますが、
にんじんドレッシングをかけると更にパァッっと春らしい感じがします
にんじんドレッシング3
にんじんは美容にもいいですし、
酵素がたっぷりで健康にもいいので、毎日こうやって口にできるのはいいな~。

すりおろしたにんじんとジュワジュワッっとジューシーな感じがいいです^^
にんじんドレッシング4
お味は、ほのかな酸味と、にんじんのほのかな甘みと、そして塩っ気。
思ったより全然にんじん~!って感じがしないんですね!
香りもないので、確かににんじん嫌いでもいけそう。
というか、言われなかったら人参入ってるって気づかないかも?!

私はにんじんだいすきなので、もうちょっと人参臭くてもいいなぁって思いますが、
子供も食べるのでこの食べやすさはいいなぁと^^
シャキシャキどんどんサラダがすすみます♪
ホント、あんまり酸っぱく無くて、ほんのりした甘みと塩っ気が効いておいしい

今まで酸っぱいのは苦手で ドレッシングはべーしちゃうので
なにもつけないサラダをバリバリ食べてたチビ太。
しかし、これは食べましたね!
にんじんドレッシング5
えらいサラダが机中にとっ散らかってますが
サラダについたドレッシングをチューチュー吸ってます
気に入ったらしい^^

食わず嫌いの娘と主人(遺伝か?)も恐る恐る食べて
なんだ~おいしいじゃん!と。
家族全員なんだかんだで気に入ったようです

こちら、シリーズでキタノセレクション ドレッシングたまねぎ もあるんですよね。
和風で、刻んだたまねぎがゴロゴロ入っててこれまたおいしそう♪
今度はこちらも食べてみたいなと思います

北野エースファンサイトファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
ベジタリアン、いいですね(*´艸`)
子供ってなかなかお野菜たべてくれないけど
安心ですね~♡
いい食べっぷり(๑´ڡ`๑)
にんじんだけのサラダが好きなので
このドレッシングは我が家でも好まれそう♪ 

こんばんは^^
今日北野エースに行ってきたんですが、
コレ、売ってました!!人参のドレッシングって珍しいですよね~。
ドレッシングが美味しいとシンプルな野菜もどんどんいけちゃいます♪

チビ太くんも美味しく頂いたんですね!可愛いなv-238
でごいちママさんの美味しそうなブログみていたら食べたくなってきました~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3257-53f8098c

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

