でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


クリームで頭皮と髪を洗う!? WEN 集中お試しセット 使ってます♪

2013 - 03/19 [Tue] - 10:44

リッチクリームで
あたまをあらうという新発想


 WEN 集中お試しセット 
お試し中です
WEN 集中お試しセット1
クレンジング コンディショナー 480ml リペアリング ジェル 60ml 通常価格:5,300円

『ウェン』は、健やかな頭皮と美髪のために生まれたヘアケアブランド
こちらはその基本のセット ウェン 集中お試しセット
なんとビックリする事に、洗髪料は泡立たないクリームです

新感覚のヘアクレンザーで、
泡の立たないリッチクリームで髪と地肌をスッキリ洗う
クレンジング コンディショナー
WEN 集中お試しセット2
ヌタッっとした硬めのクリームで、
スーッっと清涼感のあるミントっぽい香りがします。

泡立たないと言う事は勿論 界面活性剤不使用。
アーモンド、ローズマリーやカモミールなどのハーブエキスが
頭皮や痛んだ毛先にまでうるおいを届けてしなやかな髪へ導いてくれるそう

頭皮と髪をぬるま湯でシッカリと洗い流した後、
頭頂部から毛先まで髪全体にたっぷりつけて軽く揉み込んだり
頭皮になじませて頭皮マッサージをしたりして使います。
WEN 集中お試しセット6
ミディアムヘアの目安量16プッシュとかなり使ってますが、見事に全然泡立ちません
伸びがいいクリームじゃないので、馴染ませるのにちょっと手間がかかりますね。

でも、これで頭皮をガシガシ―ッとマッサージしてると
まさにヘッドスパ!って感じ!

最初は、洗髪するのに泡立たないって、凄くスッキリしない気分だったんだけど、
それとは裏腹に頭皮は凄くスーッっとしてスッキリ爽快感が
爽快感のあるハーブの香りで 頭皮も気分もリフレッシュ
洗髪後の頭皮がスッゴク気持ちいいの~

髪は洗い流すまでツルツルして指通りが良く、
洗い流して軽く水を切った後はツルツル感は無くなりキュッっとした感じ。
でも、きしんだり指通りが悪くなるわけじゃないです。


洗髪⇒タオルドライ後 洗い流さないトリートメント リペアリング ジェル
保湿成分パンテノール配合です。
WEN 集中お試しセット3
こちらはちょっぴり花っぽい香り?
サラッとしたテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。
髪の中央部分から毛先にかけてなじませます。
これで髪にツルツル潤いが出る感じです。



お風呂上がり、自然乾燥させた髪は
空気を含んでフワッっとした感じ。

でも翌朝ドライヤーでセットすると
WEN 集中お試しセット4
頭皮や髪の根元のスッキリ感は昨晩のまま、
見た目もスッキリ ツルン ♪
手触りはスルッっとしてサラサラ

髪がベタツク方では元々無いので、
違いが分かるのかしら?と思っていたけど
これを使い始めたら、時間が経っても髪の根元がサッパリスッキリ
今までと確かに違う!

髪にクセがあって、ウッカリしてるとボワンと広がっちゃう髪質なのですが、
根元からスッキリしてるせいか 一度ドライヤーでセットすると
髪がお行儀良く下にスルンと落ちてくれて
時間が経ってもツルンとした状態をキープしてくれるんですよね。
これはいいなぁ


頭皮がベタついたり乾燥したり不安定な主人が凄く興味を持ってまして、
これって男性でも全然okですよね?
髪が短い方がより馴染ませたりマッサージしたりがし易いと思うし
頭皮環境を整えるのにとってもいいと思うので
早速主人にも使わせてみたいと思っています。


手編み小花1 ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加中 手編み小花1

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


こんにちは!

このクリームで洗う体験ぜひしてみたいんですよね~

でごママさんの髪、まとまりがあって、スルンとしてるのが、見てわかります!
結構たっぷり使うんですね!!

お値段がお値段だけに、なかなかお試しできないけど、
すっごく興味深々です!

こんばんは♪
私も愛用してるけど、まさにヘッドスパ感覚ですよね~。
洗い上がりのス~ッとした感覚が気に入って毎日使ってます!
これからの汗ばむ季節にも大活躍しそうです。
でごいちママさん、サラサラなキレイな髪♪
今日もお手入れガンバロ~っと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3258-f787b48d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

