でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』でニオイ対策してみてます♪

2013 - 03/24 [Sun] - 23:45

甘えん坊の娘が、よく私の枕やお洋服を
お母ちゃんの匂いがする~ と抱きしめてるんですけど、
かわいいな、と思う半面 え??どんな匂い??
ちょっと心配になったりします。

自分で嗅いでも、全然わからないんですけど・・・
それだけに余計に不安になったり。
体臭って自分じゃ気づかなかったりしますよね。
そういえば、口臭もたまに気になる時があるし、、、、
そこで、気になるなら試してみよう!とこちらを飲み始めました。

飲むデオドラント nai syu(ないしゅ)
nai syu1
90粒・3,780円
カラダの内から整えて、気になるニオイを元から減らすサポートしてくれる
静岡産・無農薬の茶葉のみを使用した天然植物由来のサプリメントですよ。

お通じや、肌荒れ対策、お口のニオイ対策にも効果的で、
虫歯菌も減少してくれるとか。

 こんな方におススメだそうです 
 さっき脱いだ服、ちょっとくさい
 トイレの後、消臭スプレーが手放せない
 汗のニオイが違う!昔はもっとサラってしていたような・・・
 便秘気味だと思ったら体も匂うようになった
 会社の同僚が急に臭くなってきたけど・・・私はどう?



nai syu2
中は小粒のツルツルコーティングのされた白い錠剤。
そのまま飲んでもよし、噛んでもいいそうです。
お出かけ直前に噛んで即効性を出す事もできるそうで、
試しに噛んでみましたが、ほんのり苦味があるけどコーティングが甘いので
ポリポリ食べられちゃう感じ。
口臭の変化はよくわからないんだけど、
簡単な習慣にできる感じがいいなと思います。


一日たった3粒で約10杯分の緑茶カテキンを摂取できるパワーがあるそうです。
nai syu3
朝・昼・晩と飲まなきゃいけないようなサプリはついつい飲み忘れちゃう私ですが、
1日1回飲めばいいというのが手軽♪
私は夜寝る前に飲んでいます。
慢性的な匂いが気になる人はこの飲み方がいいそうです。

通常1日1~3粒。
より気になるという場合3~5粒というので
1日5粒飲んでみてますが、
ハッキリ言って、効果のほどはよくわかりません^^;

誰かに臭いと言われたわけでも無いし、
最近臭く無くなったね!なんて言われるような事も無いので。
(言われたら逆にかなり凹むけど・・・

ただ、エチケットとして飲むにも天然植物由来のもので
安心して口にできるし、
お肌にもお通じにも、そして虫歯菌減少にもいいというのは
1つで色んなケアができていいなと思います^^

汗ばむ季節、何かとニオイも気になりますし
続けて飲んでいこうと思います。

手編み小花1 株式会社アビエルタのモニターに参加しています 手編み小花1

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3272-82398ab4

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

