でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆お庭改造計画♪

2013 - 04/19 [Fri] - 12:25

チビ太もそろそろ1歳半。
やんちゃが過ぎるお年頃になってきました。

一日家の中に居ると もうたまらんっ
日中は殆ど外で過ごす事が多くなりました。
最近は気候もいいですし、私にとってもいい気分転換になります


で、どうせ外に居るならと、庭の改造を始める事にしましたよ♪
1304181.jpg
現在、砂利を下の方まで掘り起こして、地味にザルで振るいにかけて
砂利と土を分ける作業中


広めに花壇を作ってあったんですが、
でごいちが幾度となく花壇を掘り返すうちに、砂利が土に埋まっちゃって^^;
砂利はドロドロだわ、雨が降ると足場がグズグズになるわだったので
一度混ざった土を取り除き、砂利が埋まらないように下にネットを敷こうと思います。

ドロドロだった砂利はケルヒャーでガーッっと洗浄!

あっという間に砂利がピカピカになるの~


でごいちがいたずらするので、残念だけど花壇を縮小。
その分チビ太の遊ぶスペースを広げる予定です


チビ太は私の横で、土いじりに熱中^^
気づくと、頭まで土をかぶって凄い事になってますが



チビ太が飽きて眠くなって愚図りだすまでの時間なので
牛歩の如くな作業ではありますが、
家に入るとクッタリと1時間ほど昼寝してくれるオプション付きは魅力です

GWまでには完成するといいな~


お届けモノタグ1


 涙袋ハイライトチップ
1304183.jpg
株式会社クリオス様より
後日レポート予定

 お試しスキンケアセット
1304184.jpg
後日レポート予定

 リキッドファンデーション 
発売前なので写真はナシで。。。
後日レポート予定

 スティックコーヒーギフト
1304186.jpg
AGF様より
春のサンタキャンペーンで届きました♪



昨日は庭いじりの後に、チビ太を寝かしつけてて
ウッカリ私まで一緒に昼寝してしまいましたよ
起きた時の脱力感と言ったら・・・
チビ太の昼寝時に1日1レポを目標にしたいと思います

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
暖かくなってきたし、ちょうど外に出て気持ちいい時期ですね^^
庭いじり、私すきよ~♪ 
そのうちお花いっぱいの花壇になるのかな?(*´∀`*)
うちも何とかしたいのですが、芝生がどんどん占領してって手がつけられない状態^^; GWはヒマだから、庭いじり私もしようかな❤
何もしてない私ですが、ほぼ毎日お昼寝してます(´-ω-`)ハハハ
素敵な週末を ヾ(๑^▽^๑)ノ

ほんと、外に出たくなる陽気の日が、多くなりましたね~
ワタシは、公園に行ってます。

ワタシは、毎日、1時間半・・・、ムスメといっしょにお昼寝してます。
もう、日課になってます。
おかげで、家事もレポもすすみません・・・

こんにちは!
私もそうだったなぁ。
とにかくお昼寝まで遊ばせて、
私も疲れて一緒にお昼寝ww
お天気のいい日の
土いじりは、いいですよねー。
心があったかくなる気がします。

私も、家のプランターを少しはどうにかしないと。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3294-80c7c966

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

