でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


My Birthday Book 投稿キャンペーン♪

2013 - 04/22 [Mon] - 09:03

~今日も誰かの1/366日~ 

そんな 1年366日の一日一日を1冊にコンパクトにまとめ、
性格、恋愛運、家族運をはじめ、
才能や適職、ラッキーアイテムなど
様々な情報を紹介した小冊子
 My Birthday Book 

プレゼントに添えたり、寄せ書き風にデコってプレゼントしたり、
誕生日おめでとう!の気持ちを伝えるのに 素敵なアイテムです^^



そのMy Birthday Bookでは、現在、
「最高の記念日・誕生日にまつわるいい話」を募集中です♪
キャンペーンページはこちら



私の誕生日にまつわるいい話は・・・・

4年前の7月7日。私の誕生日。
実家の父に癌が見つかって、
見つかったと思ったら即入院、数日後には手術と
心の整理もつかないままに、色んな事が動き出した時期。
しかもその手術日が私の誕生日で、
本当に今まで生きてきた中で、これ以上に無い最悪の誕生日な気分だったの。

どれほど母は心労を募らせてる事だろう、
家事やその他もろもろ、私がシッカリして支えになってあげなきゃ!
そんな気持ちで幼い娘と共に実家に帰省。
しかし、実家の家族全員、そして、父もいつも通りでゲラゲラ笑って、
なんだか私の方がホッっとさせられて勇気づけられたっけなぁ。

そして、それを見ていたら、
幸だ不幸だ、身に降りかかった不幸を嘆くより、
今この時、目の前にある他愛のないように見えてかけがえのない幸せな時間を
笑って過ごさなきゃ損だなって思えた。
tannjyoubinoomoide 20134
誕生日、七夕の前日は、皆で笹飾りに短冊をいっぱいつけて
手術成功の前祝いを!

翌日、誕生日であり手術の日、無事手術は成功♪
相変わらずガハハと笑って、いつも通りの父と母、
心配で駆けつけた兄、妹、姪っ子2人、娘も皆でガハハ。
勿論私も、一緒にガハハ。

誕生日の晩は夜中までドンチャン騒ぎ♪
支えなきゃ、私がシッカリしなきゃと気負ってきたのに
ちょっと拍子抜けだったけど
ああ、こんな家族に囲まれて、私育ってきたんだなぁ。
いつも救われてきたんだなぁと思わずホロリとしちゃったり、
本当の意味でこの家に生まれてきた事への感謝を感じた1日。

誕生日ってそれまで、自分のためのお祝いの日だと思ってたけど、
産んでくれた両親、育ててくれた環境に感謝する日なんだなぁって
凄く実感した、誕生日でした。


私の中で誕生日の認識の変わった 私にとっていい話。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


キャンペーンページは上でもご紹介しましたが、
facebookキャンペーンも同時開始中です♪
facebookキャンペーンはこちら

素敵なエピソードがあったら参加してみてはいかがでしょう?
図書カードのプレゼントなどもあるようですよ

素敵なMy Birthday Bookも要チェックです☆


50+1小花 MyBirthdaybookキャンペーンに参加中 50+1小花





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3298-f3d558f3

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

