でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


素肌感+カバー力☆ マキアージュ トゥルーパウダリー UV 使ってみました

2013 - 04/26 [Fri] - 10:06

後藤久美子さんのファンデのCM素敵ですよね~。
同じような年齢なのに、なんであんなにキレイかな?
愕然とする部分と、私も頑張ればまだまだ!そんなヤル気にさせられます

そのCMのファンデーション、お試ししてみました♪
 マキアージュ トゥルーパウダリー UV 
マキアージュ トゥルーパウダリー UV1
マキアージュ トゥルーパウダリー UV SPF ・PA :SPF25・PA++ 3,000円
マキアージュ コンパクトケース 1,000円

セレブのクラッチバッグみたいなデザインの
薄ピンクがゴージャス+キュートなパクト。
毎日使うものだから、心ときめくものっていいです

マキアージュ トゥルーパウダリー UV2

0.01㎜の極薄膜で、肌になめらかにフィットして、
素肌そのものがきれいな印象の仕上がりになると
人気なんですって!
        
使用してるのは オークル10です。
7色・7質感の展開の中でド真ん中の標準色。
マキアージュ トゥルーパウダリー UV3
とっても柔らかくて心地いい付属のパフ
そのパフにつけると、驚くほどフワッっと軽い微粒子パウダーです

パウダーファンデをかなり多めに付けてみました。
フワフワした感じ、わかるでしょうか?
マキアージュ トゥルーパウダリー UV4
薄付きにしようと思えばどこまでも薄付きにできちゃう感じ。
フワッスルッっとお肌に伸びて、とっても自然に肌の色に馴染んでしまいます。


お顔でお試しする前には、
1回分パウチで頂いた BB機能もある化粧下地
マキアージュ パーフェクトマルチベースBB でベース作りを♪
マキアージュ トゥルーパウダリー UV6
こちらは武井咲さんがCMしてますね^^
すべての肌色に合うマルチカラーです。

BBというだけあって、ファンデーションに近いベースです。
マキアージュ トゥルーパウダリー UV7
伸びがよく、しっとり潤いつつベタつきは無く、
お肌の色ムラや薄いシミを目立たなくしてくれました。
その後のパウダーファンデの滑りとフィット感が違う!

下地の後は マキアージュ トゥルーパウダリー UVを重ねていきます。

ホント、薄付きなのにカバー力があります!
マキアージュ トゥルーパウダリー UV8
シミ、毛穴の開き、そして小鼻周りのパサパサ感、
色んな肌悩みがあるのですが、
軽くスッっとひと塗りで、くすみ共々目立たなくしてくれるの

目の錯覚を利用した 埋めない毛穴消し技術 というので、
毛穴がホント目立ち難くなる感じが凄くいいです。

年齢的に、色んな悩みを消し去りたくて
ついついファンデを厚塗りしがちだったけど
これはホント軽くスッっとひと塗りでいいんです。

極薄で素肌感を出しつつ 明るくキレイなお肌に見せてくれるから
いつものお肌より 全然若々しい印象になって大満足
しかも長時間経ってもキレイ 崩れにくい

先日、夕方にしたメイクを落とし忘れて寝てしまいまして、
翌朝鏡を覗いたらまだファンデの持ちが続いてて、
それをいい事に そのまま朝のお出かけをしちゃった私です。

それは女としてどうでしょ?って話ですが^^;
その位お肌にも化粧もちにも自信が持てる♪
マキアージュって、若い人向けかなって思ってたけど
私のような悩み多き年齢肌でもいけるんですね!
とっても嬉しいファンデーションです


50+1小花 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています 50+1小花




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3303-76f56532

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

