でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


読者プレゼントも☆ レブロン カラーステイ メイクアップ お試ししてみました♪

2013 - 04/27 [Sat] - 23:09

****記事の最後に読者プレゼントがあります❤ 是非ご応募ください♪****

2013年5月3日に新発売になる
 レブロン カラーステイ メイクアップ 
一足早くお試しさせて頂きました♪
レブロン カラーステイ メイクアップ2
30ml・2,100円 全6色

レブロンのロングセラーアイテム「カラーステイ メイクアップ」が
パワーアップしたものです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

タイムリリース処方で皮脂をコントロールしながらうるおいを与え続ける
24時間落ちにくく、
テカらないのにしっかりうるおう リキッドファンデーション

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



リキッドファンデというと、どうしても
汗ばむ季節はテカリが気になるしし化粧崩れし易いもの。
この時期 混合肌の私がリキッドファンデを使うのは
とても勇気が要る事だったりします。
なので、リニューアルしたカラーステイ メイクアップはとても気になります!

ガラスのボトルとデザインがお洒落で、とても2100円には見えませんよ
レブロン カラーステイ メイクアップ3
プッシュ式で出すタイプです。

リニューアルしてスルッっとのびるテクスチャーになったそう。
レブロン カラーステイ メイクアップ4
なるほど、ツルツルと良く伸びます。
でも、ヌタッっともしています。
秋冬にかなり緩めのリキッドを好んで使っていた私には 固めに感じられました。


半分だけ塗ってみました。
レブロン カラーステイ メイクアップ1
かなりカバー力がありますし、薄塗りでもシッカリ色がつくみたい。
お肌に適度な潤いが感じられます
でも、見た目がマットな仕上がりなので、そう見え難いかな・・・。
もうちょっとツヤが出たら よりいいのにな!


ワンプッシュ分つけると 重く感じられたので、
伸びがいいリキッドなので 私はその半分で!
レブロン カラーステイ メイクアップ5
ソフトマットだとヌタッっと重くなると、老けた印象になるので
ごくごく薄付きを意識してに仕上げてます♪
ごく薄付きでも、シミや色ムラ、気になる部分をカバーする力がちゃんとありますよ



そんなカラーステイ メイクアップ、
ココが魅力!と感じたのは
24時間落ちにくく、テカらない こと!
真夏日と言われた昨日1日つけていて、
しかも娘の温水プールにまでついて行ったのですが
ここがムシムシしてホント湿度が高くて

そんな中でも ホント見事に テカらない 崩れない
正直、ソフトマットなキュッっとしたフィット感は好みじゃ無かったんだけど
リキッドファンデでこのキープ力は凄いなと感心しました!

忙しくてお化粧直しができそうもない日に助かりそうです♪




 読んで下さったブログ読者様にもプレゼントがあります 

こちらでご紹介した
レブロン カラーステイ メイクアップ (現品)
を100名様に 
応募期間:5月6日マデ

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

是非応募してみてください^^






50+1小花 レブロンモニターに参加中 50+1小花

 



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3304-f71c88a6

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

