michi's Favorite life+++



Lipton EXTRA SHOTで朝食を♪

2013 - 05/08 [Wed]

賑やかなGWも終わり、主人は会社へ、娘は学校へ
チビ太もまた寝てるので、久々に一人ゆっくりとした朝食を

私の今朝の朝食は 食パンと、農家の友達が昨日届けてくれた新鮮トマトと
そしてリプトンエクストラショット
Lipton EXTRA SHOT クリーム紅茶ラテ2
普段、朝はコーヒー派なのですが、たまに紅茶も飲みたくなる^^
4月30日発売の新商品というので、
昨日、セブンイレブンで購入してきましたよ。

紅茶の名門リプトンが厳選した
香り高い茶葉を使用した本格チルドカップ紅茶
 

濃厚紅茶ラテとクリーム紅茶ラテ2種類発売になったみたい。
私は紅茶は絶対ミルクたっぷり派なので
クリーム紅茶ラテ
Lipton EXTRA SHOT クリーム紅茶ラテ1
紅茶といえばリプトン。王道ですね~。

甘すぎず、濃厚なコクがあっておいしい
生クリームの「コク」があるけど、あまりクリーミー過ぎず
紅茶の深い味わいと香りがグンと引き立ってる感じで
ちょっぴりリッチな感じ。
朝食にもよく合います。
今日はゆっくりのんびり過ごすぞ~って朝のスタートにもピッタリ^^
Lipton EXTRA SHOT クリーム紅茶ラテ4
もっと白っぽいかなと思ったけど
意外とクリーミーさは控えめ?
後に妙にコテコテにミルク感が残らず、
口の中がサッパリしてリフレッシュしたい時にも良さそうです。

もう1つの濃厚紅茶ラテの方が
良質な苦みで「キレ」があって朝にピッタリだそうなので
シャキッっとしたい朝はそっちも良さそう。

自分で淹れるよりずっと本格的な味でおいしいチルドカップ紅茶でした
Lipton EXTRA SHOT クリーム紅茶ラテ3
これからの季節、熱々の紅茶もいいけど
冷蔵庫でヒンヤリ冷やしたチルドカップ紅茶をなんていうのも
手軽においしくていいですね^^
パソコン作業の時にも、こぼれないから安心だしいいかなって思います。

手編み小花1 レビューブログのモニターに参加中 手編み小花1



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3311-126a1b16
該当の記事は見つかりませんでした。