でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 短パンのポケットの裏地・・・

2013 - 05/17 [Fri] - 10:00

先日娘に新しい短パンを買ってきました。
で、穿かせてみたら・・・・
なんか、短パンのポケットの内布がズルズル出てきちゃうんですよ
135151.jpg
 不良品??
即返品だわ。 縫製ミスにも程があるわー!

ブンスカブンスカ言ってたら
隣に居た主人が
「え?知らないの? それファッションだよ。」と。。。

え゛・・・!? 
ファッション雑誌にも載ってるそうで、
昨年あたりから若い子たちの間で流行ってるとか。
知りませんでしたよ・・・

う~ん・・・ これがお洒落ねぇ。。。
私には、どうも理解できません^^;
娘はまだ小学生ですしね、
間違った身だしなみを覚えられても困るので
見えないように縫いなおそうと思います


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


便利なお買い物電卓アプリをiTunes - Apple Storeで見つけました
スーパー電卓なるものなんですが
135152.jpg
割引の計算が下にある割引シールをタッチするだけでできるの~。
先日近所のお店で2割引きセールがあったんだけど大活躍しましたよ。

普段のスーパのお買い物でも便利♪
カゴに入れたものの値段を入力したら「買」ボタンを。
「カゴの中」を開くと合計金額などが出るので
今いくら分カゴに入ってるか分かるし、
アプリを一度閉じても、クリアするまでカゴの中が消えない
割引計算は勿論のこと
途中で買うのをやめた商品の値段も削除できるので
正確なカゴの中身の値段が把握できるのもいいです

私、いつも買い物はどんぶり勘定で、
レジに行ってから「え?そんなに買ったっけ?!」って驚く事が多かったんだけど
これ使うようになってから プチ節約できるようになった気がします^^ 



お届けモノタグ1

 ファンデーション
1305171.jpg
後日レポート予定

 ランコム美容液 サンプル
1305172.jpg
後日レポート予定


土日で、久々に兄の居る下田に家族旅行に出かけます♪
黒船祭りがあるので、いっぱい歩いていっぱい食べ歩きをするぞー!
今日の夜出発予定なのですが まだ用意ができていません^^; 
義母に ズルイだなんだブツブツ言われて なんか気が滅入っちゃってさ~
でも、折角リフレッシュできる機会なので 忘れて楽しんで来なきゃ。
これからフル稼働で用意頑張りま~す

素敵な週末を


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


こんにちは~♪
ファッション、今どきのには~私もついていってないので
同じの買ってたらビックリしてたかも~!

すっごく便利そうなアプリ!早速ダウンロードしてみようかしらん♡
ついつい何でもカゴに入れちゃうので、これだと節約できて、衝動買いが防げそう(*´艸`)

旅行楽しかったかな~♪ リフレッシュもできたかな♪♪

Re: CHIKO さんへ

ホント、ビックリでしたよ!
流行とは・・・知らない私も歳なのかしらと
ちょっとショックでもありました^^;

このアプリ、私は凄く活用できてますよ~。
スーパーに買い物に行ったら最後に金額をチェックして、
毎回「うぉぉ!?そんなに?」ってなって
いくつか商品を棚に戻しに行ってます。
毎回数百円分でも、チリと積もれば
節約になるかな~と^^
CHIKO さんも気に入ってくれたら幸いです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3324-829ae93e

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

