でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山田養蜂場の薬用 RJエッセンスでシットリサラサラ♪

2013 - 05/29 [Wed] - 14:11

ハチミツといえばの 山田養蜂場さんの
 薬用 RJエッセンス  お試ししてます^^
薬用 RJエッセンス1
薬用 RJエッセンス 医薬部外品 30ml・7,560円

ローヤルゼリーと聞くと、無条件に凄く良さそう~って思う私^^
特に、評判をよく耳にする山田養蜂場のとなると余計に ヨサソウー!

保湿・殺菌は勿論
ビタミンC誘導体と果実・種子エキス配合で
美白もしてくれちゃう
薬用美白美容液だそうです



薬用 RJエッセンス2
ハチミツ色の黄色いプラスチックボトルに、蓋のお花模様が素敵です


薬用 RJエッセンス3
トロ~ッっとして濃厚な感じがヒシヒシとする美容液
ハチミツの緩くなった感じ?みたいで
お肌に馴染ませると ヌルヌルッっとした感じがして 
その後ペッタンペッタンと手に吸いついてくるような感触。
甘いハチミツっぽい香りがおいしそう~!?


かなり濃厚にしっとり保湿してくれる感じがいいな♪
薬用 RJエッセンス4
しっとりもっちりとお肌が落ち着いて、キメも整っていいコンディションになります♪
あと、お肌が少しピン!と張った感がもするのがいいです。

私、夏場は特にペタペタした感じの美容液って好きじゃないんだけど・・・
薬用 RJエッセンスは、つけた時はかなり保湿される感じのペタペタ感だけど
少し時間が経つと、ペタペタがウソだったかのように サラ~ッ
スルッっとして柔らかい手触りがとってもいい

しっとりペタペタし過ぎると、ペタペタが嫌~
サラッっとし過ぎると、保湿感が無くて嫌~
とってもワガママな私でありますが、
しっとりたっぷりの達成感と、サラッっとしたその後の始末の良さ
両方あって、いい所取り~って感じが かなりツボ!

これにプラスして、
まだ実感できてないけど 美白もしてくれるとのこと。
夏にうってつけの 保湿+美白の美容液だな。
年齢的にホントは夏もシッカリ保湿したいし、しなくちゃな感じだし、
これなら心地良く使って行けそうです



手編み小花1山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪手編み小花1


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

山田養蜂場って、名前はよく聞くけど、ワタシはまだ未体験。
ほんと、ハチミツっぽい感じなんだね~
うわ~、使ってみたいな♪

Re: ちっこ さんへ

山田養蜂場、私も気になってたけど
今回やっと体験できました♪

ほんと甘い香りで、しかもそれが長く続いて、
ハチミツ食べたくなる感じの美容液でした!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3335-1ea39230

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

