でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パシオスの割引セールへ♪

2013 - 06/14 [Fri] - 10:59

今朝、すがすがしい程 見事に寝坊しました・・・でごいちママですチワー!

目が覚めたら、 娘の登校時間ピッタリで! ひゃ~~
班で登校するので、連絡も無く集合場所に行かないと、皆ずっと待ってるんですよ
とりあえず遅刻を伝えに 集合場所まで
私一人で ノーメークでキックスケートでスッ飛ばして行きましたよ

班登校、一人で登校するより安心安全だけど
こういう時に凄く心臓に悪いです^^;
親子共々インフルとかで高熱で寝込んでても、
朝は必ず、親は這ってでも集合場所に行かなきゃいけないシステム・・・
嫌だわぁ。


昨日、パシオス会員 限定(関東・甲信越で展開の衣料品店)の
2割引きセール で娘の水着を買ってきました
1306131.jpg
4980円が、3984円 サンダルは680円⇒544円♪
かなりお得にお買い物できてホクホクです

チビ太は、今年の夏は、友達のお下がりのこの水着で!
1306132.jpg
近所の友達4軒からシーズンごとにお下がりがドドンと貰えるので
今まで殆ど お洋服、下着、靴下すら買わずに済んでる
長男なのにお下がり人生まっしぐらのチビ太

でも、流石に浮輪が無いな~。チッ買うか・・・と思って探してみたら
スイムトレーナー なるものを発見!


なんかこう・・・浮輪なんだけど前傾姿勢がとれるので
遊びながら自然に泳ぐ練習ができるとか。
赤ちゃんって生まれながらにカエル脚に似た動きをしてるので
そのうちにこれを使って慣らしちゃうと、平泳ぎとか上手になるとか?!

近々購入してみようと思ってます


お届けモノはありません^^;
レポ地獄をやっと抜けたので、ちょっと一休みしてゆっくり行きたいな~と。
その分、懸賞など色々探してみようと思います。

 学研 夏休み応援キャンペーン
豪華賞品他、Wチャンスで 実験図鑑キットボックスシリーズが1,000名に♪
去年当たったので、今年も応募してみました♪

よい1日になりますように

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

こんにちは~!
寝坊、本当っ心臓飛び出そうなくらい驚きますよね><
誰か起こしてくれーって思いますよ!

お店でセールやってたんですね!可愛い水着、楽しみだね♪

おさがりもらえるのって最高ですね!
うちのお下がり、近所の子にあげたら息子と同じ歳の子がお下がり着てたし・・・・。他の子よりもBigに成長中♪笑 

水着、お安く替えて良かったね~
チビちゃんの水着、かわいいね~♪
うちは、おさがりくれる人がいないのは、ちょっと残念だけど・・・、
でも、女の子だし、自分の好みの可愛い服買って、着せてという楽しみが増えました。
ただ可愛い服が多いので、あれもこれも買いたくて困ります・・・

ムスメのこと、心配してくれてありがとう。
昨日、熱は平熱にさがりました。
2日間もずーっと39℃で、大丈夫なの???
あまり熱さましを使わないほうがいいと言われたけど、
はじめての子育てだし、不安だったよ。
熱は下がりましたが、まだ夜に咳がでています。
まあ、こう暑かったり涼しかったりすると、体調崩すよね。

アイス、参加ありがとう!
カロコン、あんまり売ってないですよね・・・

寝坊ってめっちゃ焦るー!
寝坊した時の目覚めってビックリするくらいハッキリするのよね(笑)
集合場所までのダッシュ、お疲れ様でした(o´・∀・`o)

おさがりって助かるな~。
私も甥っ子からのおさがりがめちゃくちゃ役立ってます(*≧m≦*)

寝坊って小学校だとなお更あせりますね!
うちもでごいちママさんとこと、同じでお休みする時は
登校班集合場所まで連絡帳持っていかなくちゃならなくて…。
これってかなり面倒><です。

娘は毎日5時には起きる早起きさんで、私は起こされるので
寝坊したくても出来ないんですけどね*^^:

今日、パシオス行ってきましたよ!
楽しいですよね~。時々行きます~。
もう、セール時期ですね♪

こんばんは~。

寝坊は焦りましたね^^;
お母さんがちゃんと休むって
言いに行かなければならないのは
最近のご時世からなんでしょうね。

お子さん、すぐに大きくなってしまうので
おさがりもらえるのってありがたいですね。

自然に泳ぐ練習ができる浮き輪ってあるんですね。
わたし泳げなくて苦労したので、
小さい時から泳ぎの練習できると良いですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3350-fa2b2097

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

