でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ タイへ♪

2013 - 06/19 [Wed] - 10:05

今日から3泊4日でタイへ行ってきます!
仕事で主人が 
朝早く、出かけていきましたよ。

1日観光付きなので、王宮や寺院など見てくるみたい。
いいなぁ~~!
海外旅行、結婚してからというもの縁遠いので
仕事とはいえ羨ましい。

でも、旅行に行く前に、留守中もお家で楽しく過ごせるようにと
ビールやお菓子をいっぱい買い置きして行ってくれました
こういう事されると、留守中もシッカリお家を守らなきゃって気になりますね。
流石、私の操縦にかけては天下一品の主人(笑)

とか言いつつも、これから4日間、私も家事を手抜きしちゃおう~♪
ちょっぴりルンルン。
でも良く考えると、子供2人居るとそうもいきませんね^^;

逆に、ゴミ出しや、チビ太の寝かしつけなど
手伝って貰ってる事が多いので、居ないと困る事の方が多く、
特に朝がヤバい
朝起きれるかなぁ~!? (いつも起こして貰ってる人^^;)
いつも子供達が寝た後にPC弄ってたりするけど
早寝しなきゃなって思います。

「お父ちゃんどこ行っちゃったの??」
136181.jpg
いつも車通勤なのに、今日は歩いて駅に行ったので
お見送り後、いつもと違うな・・・とちょっと不安げな表情のでごいち嬢
主人の留守中、防犯担当。 頼りにしてます!


お届けモノタグ1

 EFフェンシングスィーパー伸縮
1306183.jpg
株式会社テラモト様より
後日レポート予定

 マスカラ・美容ドリンク・クレンジングオイル・美容液
1306184.jpg
後日レポート予定

 メンズビゲン ムースカラー
1306185.jpg
ホーユー様より
キャンペーンでの当選です

 タカナシ おいしい無脂肪乳
1306186.jpg
タカナシ乳業様より
後日レポート予定

某モニターサイトからまとめてドドンと届きまして、
今月はゆっくり~の予定が突然忙しくなりました
嬉しい事ですけど、でも、4つ中2つは応募した覚えが無いのよね・・・。
噂には聞いてたけど・・・うちにも来たか^^;


 GRAND KIRIN BEER to friends 50,000名様
友達に無料引換券が贈れます。
7/16マデ 1日1回チャレンジ

全然当たらないのよ

 サークルKサンクス ソフトアイス バニラ 20000名様
応募〆切 7/8 
抽選で、後日結果がわかるのね~


よい1日になりますように

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     eriskiss.gif


こんにちは~♪
ご主人タイですか♡
子供ちゃんが小さいと、ごはんの手抜きができないよね^^;

たくさん当選おめでとう!
あら。。。応募していないのに・・・ですか^^; 私は何を応募したか覚えてない方なので、気にしたことはありませんが一気に届くのだけは勘弁してほしいなと^^

タイ・・・、いいねぇ。ワタシの一番好きな国です。
くく、うらやましいなぁ。

そうそう、応募してないのに来たこと、ワタシもあるある~
ワタシは、自分が「使いたい」って思うものしか応募しないんだけど、
ちょっと困るよね・・・

グランドキリン・・・、さっぱり当たりませんね~
早起き、がんばってね♪

こんにちは!

息子くんもついに海外デビュー!?
かと思ったら、旦那様なんですねw

お菓子いっぱい買い置きしてくれるなんて優しい~♪
留守中でごちゃんもしっかり番犬に!?

お土産楽しみですねー。

うちの夫もたまには、どっか行かないかなぁ。
最近めっきり出張もなく早く帰ってくるから、
いない日がなくて、メンドイ(笑)

こんにちは!

むすこくんもついに海外デビュー!?
かと思ったら、旦那様なんですね。

お菓子いっぱい買い置きしてくれるなんて優しい~♪
留守中、でごちゃんもしっかり番犬に!?

お土産楽しみですねー。

うちの夫もたまには、どっか行かないかなぁ。
最近めっきり出張もなく早く帰ってくるから、
いない日がなくて面倒(笑)

旦那さん、タイに出張なんですね~。
私も主人がいない日は気分的には楽だけど、
家事や育児も手伝ってくれるので、嬉しいのかは微妙です*^^:

お届けもの、沢山ですね!
私も先日、大量にモニターがきてアップアップでしたが
ようやく何とかこなせそう!
でもいちママさんも頑張ってね♪

ブログの下からお目見えするバラやハートがとっても素敵で♪
私もやってみたいな~♡

タイ、ご主人だけなんですね
お土産が楽しみですね^^

たくさんお届け物(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥ございます
レポもがんばってくださいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3353-37563788

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

