でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ&6月集計☆ 久々のジャンボプール!

2013 - 07/01 [Mon] - 13:01

今日から7月!
夏休みももうすぐですね^^
夏休みのラジオ体操と、プール開放日をとっても楽しみにしている娘です^^
しかしその前に個人面談・・・
まずは、それまで素行良く居て欲しいと思うでごいちママでした( ´ー`)ノ コンチャ


週末は天気が良かったので
久々に ジャンボプールを庭に出しました♪
1307011.jpg
いつも居ないお姉ちゃんも加わると
チビ太とでごいち嬢のテンションもヒートアップ!
バッシャンバッシャン えらい騒ぎ

確か、1.5Mプールだったと思うんだけど、
これだけ激しく遊ぶとちょっぴり手狭かな?
もうちょっと大きくて深さもあるのが欲しいな~・・・
なんて思って眺めていたらバキッっと嫌~な音が
プールの側面が割れてしまいました^^;
娘が幼稚園に上がる前から使ってるやつなので
もうプラスチック部分が劣化してたのね

というわけで、楽天でこちらを購入
ジャンボファミリープール


大き過ぎないかな?ちょっと心配だけど
娘の友達が遊びに来る事も考えるといいかな?
届くのが楽しみです

先日、チビ太用に購入した スイムトレーナークラッシックも届きました^^
1307016.jpg


今年の夏はプールでい~~っぱい遊ぶぞー!


【新登場】姉妹サイト中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で20名様に☆
今年の夏を本にできたら素敵だな^^ 

6月の集計



☆6月最後に届いたお届けモノ☆


 お部屋の消臭剤
1307015.jpg
後日レポート予定

 紫外線カットパウダー
1307012.jpg
後日レポート予定

 洗剤
1307014.jpg
ライオンのキャンペーンで頂きました^^


1307013.jpg
キリン、ローソンのキャンペーンでお友達から贈って頂きました^^


<2013年 6月お届けモノ(現品のみ)>

19個 35,712円相当


<2013年 6 月お小遣い>
*モニター*
ripre 2,300円
トレンダーズ 3,000円
*ライター*
ドリームニュース 2,050円
*その他*
ツイッピー 3,000円

合計 10,350円


夏休み前にひと頑張り!
最近ネットショッピングが楽しくて色々買ってるので、
そちらの紹介もしながら楽しく更新していきたいです^^

今月もどうぞ宜しくお願いします1


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

こんにちは~♪
150Mプール?! ん? カナリでかいぞ!笑

プール広いと楽しいよね♡
お水は少しでも息子ちゃんには十分だし
でごちゃんに穴あけられないよう気をつけなきゃだね~^^

お部屋の消臭剤4つも?!いいなー私はずれたー><ショボーン。

今月もよろしく~(*´∀`*)♪

Re: CHIKOさんへ


150Mプール?! ん? ・・・・間違えた~~^^;
早速直しました。よかった。指摘ありがとうございます^^

そうそう、でごいち要注意しなきゃですよ。
でも、1mのプールは穴開けた事無いので
大丈夫かな?? どうだろ??

消臭剤残念・・・。
てっきり当たってると思ってましたよぉ。
でも、レポ期限が短くて、慌ててやらなきゃなんで大変です。
こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします♪

こんにちは~。

もうプールの季節なんですね~。
7月ですもんね。
みんな楽しそうです^^

芳香剤と日焼け止めパウダーはオソロでした~♪
芳香剤、レポ忙しいですね。
わたしも急いで書かないと!

プールの季節ですね~。
うちも出来れば大きいのほしいと思うけど置くスペースがなくて*^^:
妹のとこで少し大きいビニールプール買って遊ばせてもらったけど、
やっぱり大きい方が楽しい!!最初は大きいな~なんて思うけど
子供達が中で足を広げて遊んでるのを見てるとやっぱり大きいので
正解!!っと。
またブログで見れるの楽しみにしています。

あとブログパーツ、教えてくれてありがとうございます。
でごいちママさんみたいなお洒落なの挑戦してみたいです。
今月もヨロシクお願いします^^

こんにちは!

うわぁ大きいしっかりしたプール買いましたね!
お子さんたちもお友達も大喜びしそう!

こっちはずっと天気が悪くて、まだ夏って感じがしないんですが、
そろそろ夏休みなんですよね~。

まだまだゆっくりペースですが、
今月もよろしくお願いしまーす♪

プール大きい~!
こんな大きいプールだと水遊びも気持ちいいだろうな♪
大人も一緒に足とかつけちゃって楽しめそう(*´w`*)

あ、洗剤私のとこにも届きました!
ホントにありがとうございます☆めっちゃ嬉しいです(人´∀`●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3366-8ff9508f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

