でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


和室改造中 もみじの切り絵のペンダントライトを♪

2013 - 07/05 [Fri] - 11:09

現在、庭に続き 和室改造中です~。
先日楽天で 和室用にペンダントライトを購入しました
13070510.jpg
もみじの切り紙がとってもお洒落で一目惚れ。
本物じゃないの? って思う位リアルにもみじなんですよ。
大き目の40サイズにしてみました。
ちょっぴり薄暗いけど、癒し系のいい雰囲気が出て気に入ってます
子供達もこれが気に入ったみたいで、和室で過ごす時間が多くなりました。

目の前は田んぼの景色、そしてカエルの鳴き声。
中古で購入したボロい我が家だけど、これだけは贅沢~!と自慢できる景色。
ここでチビ太と田んぼに飛んでくる鳥ウォッチングをしながらオヤツを食べたり、
窓辺で主人と晩酌を楽しんだりしています^^




お届けモノタグ1


 下田水族館のチケット 4枚
13070511.jpg

先日、ブログを本にもできちゃうお子さまランチのサービスを紹介して
頂いてしまいました

下田には8月上旬に行く予定。
チビ太に初イルカを見せてあげられるな~! 楽しみです^^
お子さまランチのサービスで育児ブログ「Favorite Life+++」をチョビチョビと更新中♪


7月7日、日曜日は私の誕生日♪
コストコで恐ろしく甘~いケーキを買ってくる予定です
皆さまも素敵な週末を


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif





素敵~!!和室にぴったりですね♪
我が家はイケアで安くかった和紙のスタンドライトを和室に置いています^^
こうゆう空間、大事ですよね~。
私もでごいちママさんみたいな、自然が多い所が大好き!!
素敵な風景が目に浮かびます*^^*

お届け物もおめでとうございます!!
下田~久しくいってないけどいいですね。
伊東に親戚がいるので昔はよく行きました^^

ブログパーツ教えてくれてありがとうございます!
あまりに可愛くてマネしちゃいました。

素敵な週末を~♪

こんにちは~♪
素敵ですね!
和室ってものは、やっぱりこういう和な感じが必要よね!
って我が家、、、実は洋和室だったりも・・・。だからクローゼットなんかがあったりして(笑)
でもやっぱ日本人!畳の部屋って一番落ち着くわっ❤

お子さまランチのブログのほうも覗いてますよ~(*´艸`)
水族館楽しみだね~♪ 

素敵な週末を(*´∀`*)♡

素敵だね~
うちは、マンションで和室がないので、憧れるな~

7月7日が誕生日なんて、ロマンチック♪♪♪
ちなみに、ワタシはその2日後です。
日曜日は、ワタシもお祝いしてもらう予定だから、楽しみ~
素敵な誕生日になるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3371-da15b323

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

