でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ ジャンボファミリープールとジャンボティラミスケーキ!

2013 - 07/08 [Mon] - 10:03

週末、土曜日はコストコでお買い物♪
そして日曜日はあまりの暑さにお出かけする気にもなれず・・・

丁度タイミングよく、
ネットで購入したジャンボファミリープールが届いたので
庭にプールを出して1日中遊びました
1307081.jpg
乗用車1台分位の大きさかな?
心配したほど大きくも無く、小さくもなく、
我が家にはジャストサイズでしたよ~♪

でごいち嬢、チビ太、娘、皆入っても楽々
まだ大人2人くらい平気で入れる感じです。
プールの深さが40~42cmとちょっと深めなので
娘はゴーグルをつけて潜水の練習を^^
いい練習になりそうです!

ただ、涼しくていいかなと思ったけど
流石に私まで入って遊ぶわけにもいかず、
かと言ってチビも居るしその場を離れるわけにもいかず、、、
ずっと炎天下で監視役。
しまった 親はいつも以上に暑いではないか
ずっと下向いてたので、首の後ろ側が思いっきり焼けちゃって
今日は首が痛いです。


こんな大きなプールも、電動ポンプなら楽々膨らむのね^^↑
電池式なのに結構パワフルでした。


そして7月7日は私の誕生日♪
コストコのジャンボなティラミスケーキでお祝いをしました
1307082.jpg
鼻血が出るほど甘いんですが、おいしいの~。

どの位大きいかというと、こんな感じ↓
1307083.jpg
遠近法で大きく見えるんじゃ~ありません。
重さ1.3㎏!  これで1300円程度!
昨日 朝、昼、夜、食べてまだ3分の1残ってます
もう当分、ティラミスは食べなくていいな・笑


★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集!テーマは自由★



お届けモノタグ1

アイス10個セット
1307084.jpg
キャンペーンで当選しました♪
キャンペーンマーク付きアイスを3つ買ってその場で当たる抽選に応募するの。
お友達分10個セットは実家へ贈りました^^
6月中旬に当選。 その頃は高確率で当たるみたいだったけど今はどうなのかな?

 カロコン10週連続!合計10万食!プレゼントキャンペーン
〆切:8月2日マデ

 アサヒ スタイルフリー 350ml 6本×2
1307085.jpg
アメイズ様より

くじで当選しました♪


気づいたら、フルに学校があるのも今週が最後
夏休みまでの残された時間フルパワーで頑張ろうと思います!

今週もどうぞ宜しくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif





うわ~

かわいいプール~爽快ですね~☆
そして、かわいいお子ちゃまに、かわいいワンコ~(^^)
超癒し系の画像ありがとうございます~♪
そして、ママさんのお誕生日おめでとうございました(←過去形)笑
ロマンチックな日にお生まれですね~素敵。
また見せていただきに来ますね~

でごいちママさん お誕生日おめでとうございます♪
これからも、素敵に年齢を重ねられますように…!!
元気で、キュートなでごいちママさん♡これからのブログも楽しみにしています^^

コストコ、まだ行った事ないんですが、ケーキもこんなボリューミーで
売られてるんですね!!ビックリなサイズですね。
私も一度、こんなあまーいスイーツに埋もれてみた*^^*

プールも広々としていいですね!!気持ちよさそう~。
ただ、監視係はこの猛暑で大変ですよねー。
気持ち、お察しします+--;

夏本番!!お互いに体調に気をつけましょうね♪

プールすごく大きいですね
一緒に入りたいくらい、コチラも暑いです
ティラミスデカいー 
七夕が誕生日なんですね♪ おめでとうございます

こんばんは~。

車1台分とは、すご~くプール大きいですね!
まだまだ余裕ありますもんね。

そしてお誕生日おめでとうございます♪
ティラミス、こちらもすごく大きいですね~!
確かにそれだけ食べたら、当分良さそうですね~^^;

誕生日、おめでと~~~(^O^)/
すっごいティラミス!!!美味しそう♪

プールいいね~
うちは、マンションなので、無理です。
ほんと、こういうとき、庭があるのは、うらやましい!

カロコン、当たったんですね。
おめでとうございます。
なかなか高確率なキャンペーンで、うれしいですね。

お誕生日おめでとうございまーすヽ(●´∀`●)ノ
って、ティラミスでかっ!!
はじめの写真じゃ大きさがあまりわからなかったけど
娘ちゃんが持っている写真を見てビックラこいちゃいました。
こんなにたっぷりのティラミスでお祝いだなんて嬉しいですね☆

こんにちは~♪
ティラミス、すーっごい大きいね!!
コストコ、こちら北陸には一件も無いので羨ましいです。

プール大きいね!いい感じ!
一緒に入りたくなるー♡
玄関先だと流石に無理だよね、親は(o・艸・o)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3373-67769629

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

