でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 熊手でザックリ (´д`ι)

2013 - 07/24 [Wed] - 16:01

月曜日の朝、
園芸用の熊手で 足の裏をザックリ刺してしまいました 
1307241.jpg

庭で作業中 高い所から降りるときに、
運悪く尖った方を上にした熊手が足元にあって、
踏むというより、ドスンと勢いよく降りる感じで踏んでしまいましたよ

厚手のサンダルを貫通して足の裏に2か所グッサリ。
4~5㎝ある熊手の刃が見えないんですよ。
自分の目で見てるのに、それでも信じられない位あり得ない光景で
でも、助けを呼ぶにも子供しかいないし、こんな怖い光景見せたくないし、
こういう時母って冷静になるものなんですね。
思いっきり引き抜いて、止血して病院へ~。

思ったより傷が深くて 麻酔治療に注射にって先生も慎重になってたけど、
昨日は流石に歩けなかったけど、今日は自分で自転車乗って病院に行けました。
まだカカトをついて なんとか歩ける程度ですけどね。
驚きの回復力ですって ウヒョー!


というか、庭にあった熊手。
危ないな、片付けなきゃと前日に思っていたばかりだったのになぁ。
こういうのはホントちゃんとしなきゃダメですね^^;
怪我したのが子供じゃなくてよかった。
自分のバカさ加減に呆れています

さて明日は娘の3者面談で学校に行く予定なのだけど・・・
チビ太を自転車に乗せて行けるかなぁ・・・?!


 ママの4時間プロジェクト
投稿者全員:"ママヨン"賞:「フレア フレグランス 衣類のリフレッシュミスト」(1種)
投稿した中から抽選で:
Mart賞:日立 「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ」 1名様
フレグランス賞:ル・クルーゼ 「ココットロンド オーバル」 5名様

子供を送り出して迎えに行くまでの時間約4時間
そのママヨンの楽しみ方を投稿☆(画像付き?なくてもいいみたい?)

〆切:7/26
Martに無料会員登録必要



 コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集




お届けモノタグ1

 POWERADE FUELX 190g缶1ケース
1307242.jpg
あなたの『ここぞ!』という時を投稿して応募するキャンペーンで当選♪
ブルーの液体で、ちょっとビックリしたけどおいしいです^^

 「カルピスソーダ」×GReeeeNスペシャルコラボ缶 160ml×30缶
1307243.jpg
クイズに答えての当選。
もうなんて答えたかも覚えてないけど・・・当たってたみたい^^
カルピス大好きな娘が大喜びしてます。


 ヘレナの新マスカラ
1307244.jpg
後日レポート予定

 ブレンディ オリジナル涼夏セット
1307245.jpg
くじで当選してたものが届きました♪
うちわと手ぬぐいがかわいいです♪ 


怪我した日と同じ日に、チビ太がノートパソコンにジュースをこぼして、
キーボードがイカレてしまったんですよ^^;
なので、今日別売りのキーボードを買ってきました。
文字は打てるようになったケド、慣れないキーボードは打ち難い~~。
昨日はキーボードが使えず、期限ギリギリのレポをスマホで更新したんだけど
これまたストレスが溜まりますね^^;
ウッカリ復活してくれないかなぁ。。。

なんだか色々ですが、今週も宜しくお願いします



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

ギャー(:.;゚;Д;゚;.:)
読んで想像しただけでも鳥肌が・・・
ホントにホントに大変だったのね・・・お疲れ様です。

でも不幸中の幸いと言うか、
お子ちゃんたちがなんともなくて良かったですねっ。

ってか、その足で自転車乗るんですか?????Σ(´Д` )
でごいちママさん頑張りすぎーっ!
こんな時くらいタクシーとか使っちゃいましょ☆

こんにちは!

痛すぎる><  
今日は三者面談なのね。近所だったら送り迎えでも
病院でもどこでも付き合うのに~。。。

本当お大事になさってください。


キーボードまで><

いいことたくさんありますように♡


こんばんは~。

読んでいて、痛さが伝わってきました。
本当に本当に痛そうです(>_<)
無理しないでくださいね~。
無理して悪化させてしまうと
治るのが遅くなってしまうので。
お大事に~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3388-9c09b342

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

