でごママs favorite life

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フィッシャープライスdeキッズ・カメラマンに♪

2013 - 07/30 [Tue] - 08:09

上の子に壊されて3度ほどデジカメが入院した経験がある我が家。
そして今も、1歳半のチビ太がデジカメに興味津々でヒヤヒヤする日々

  そこで  

落としても、乱暴に扱っても安心♪
衝撃に強い子ども用デジタルカメラ

フィッシャープライス

 キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム  

フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン11
価格:7,800円 (税込8,190円)

「タフ(丈夫であること)」を徹底的に研究し、開発したキッズ専用本格デジカメ

CMで見かけてからというもの、ずっと欲しがっていた娘。
週末のお祭り&お囃子演奏会にウキウキで持って出かけました

お囃子出演の合間に、お祭りで見つけた 気になるモノ、面白いと思ったモノを♪
気分は名カメラマン~
フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン1


 そんな娘の撮った写真たち 

フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン4
お囃子の先生が舞った獅子舞のお面が撤収されていくところ・・・。
何故に舞っているところではないのか?
それは獅子にビビってシャッターチャンスを逃しまくったからです


フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン10
参加したのは 川越のちょうちん祭り。
川越のシンボル「時の鐘」と、色とりどりのちょうちんはやっぱりハズせない様子^^


フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン9
ちょうちんのズームアップ!
キレイだね~~キレイだね~~と何度も。とってもお気に入りでした^^

フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン3
地面にビー玉がいっぱい埋め込まれてる場所発見!
よく歩く道なのに、今まで全然気がつかなかったよー!
カメラを持つと、いつも気づかない風景に気づいたり

フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン5
こちらもいつも気づかなかった小さな発見
今日は水が通ってないけど、いつもは水の流れる道脇の小川。
無数の小石がキレイに並んでいたよ!
「これ、なんだろう??」凄く不思議だったみたい。
小さなゴミをろ過するためのものかな?

フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン8
人力車! 今日は凄い人出で歩けないほどなので出番はナシかな?
どうしても3台入れて撮りたい! 
でもどうしても入らないと悩む娘に、ちょっと下がって撮るといいよとアドバイス☆
とても上手に撮れたね


いつもはどちらかというと、
周囲をじっくり観察したり、景色を堪能したりという気持ちが薄い娘ですが、
カメラを持つと急に発見&観察名人に変身
いつもの娘とは違う一面が見えて私も楽しい


フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン2
お囃子っ子の間でも大人気で、「これ私も欲しかったんだ~!」と。
子供の中での認知度の高さにもビックリ。

「あと何枚撮れる?」何度も聞く娘に、1000枚撮れるよ!と教えてあげると
ビックリしてました。
むやみやたらにいーっぱいシャッターを押したがる子供にはいい機能ですね。
フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン12
↑クリックで拡大
子供のおもちゃだから画素はあまり期待してなかったけど、
画質も思ってたよりずっとキレイですし、簡単にPCに取り込めるし
何と言っても ボタンが5つの 撮る・観る・消す のシンプル操作で
すぐに使い方をマスターできるのがよかった^^
できれば、撮った写真を確認する画面がもうちょっと大きいといいかな~。

因みに1歳半のチビ太でも写真を撮って楽しめてました♪
楽しんでたかと思ったら突如カメラをブン投げたりでヒヤヒヤしましたが、
ピンクの部分がゴムでできてて、衝撃を吸収してビヨ―ンと跳ねて全然大丈夫

タフで機能もシッカリ☆
娘、夏の旅行にも持って行くと今から張り切っています


キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム特設ページ

マテル・インターナショナルファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif











こんばんは~。

大人がカメラ使っていると、
お子さんたち使いたがるでしょうね。
こういうカメラがあるんですね。

娘さん、写真のセンスあるんじゃないですか?
アングルが良いですよね。
確かにカメラを通して見ると
普段気づかないことに気づかせてくれるかも
しれないですね。

「Shufoo!スクラッチ」キャンペーン,
おめでとうございます。
2セット届くなんてすご~い!
食べ物は、うれしいですよね~♪

ご無沙汰してます^^
1000枚も撮れるってすごいですね~
見た目はおもちゃぽい感じもあるのに
キレイな写りで、大人も満足できますね
かわいいし、落としても安心で子供にはぴったりですね

こんにちは~!
こんなに機能がいい、便利な子供用のカメラがあるなんて♪
うちもカメラ大好き。私はヒヤヒヤしながら見てます*^^:
でも、これなら安心して使えそう!

子供の目線に立っての撮影って、私たちが見過ごしちゃう風景も
子供はきゃんと見てるんですよね~。
こんな風に、見て感じるんだ~!と新たな発見も出来て楽しそう^^

私も欲しくなっちゃいました☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3392-e6384c00

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

