でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ&7月集計☆ 下田海中水族館へ♪

2013 - 08/07 [Wed] - 12:48

8月3日~5日、
2泊3日で 伊豆下田へ家族旅行にでかけて来ました~

懲りずに毎回海と言えば下田の我が家です


以前「お子さまランチ」で頂いたチケットで
今回一番のお目当てだった下田海中水族館 へ~

チビ太、生まれて初めての水族館体験!

1歳半じゃちょっと早いかな?と思いつつもに申し込んでみたドルフィンフィーディング
1308075.jpg
チビ太、心配をよそにもうノリノリ
餌をやったり、イルカと握手したり、
何だったらイルカの口の中に飛び込みそうな勢いで
海に半分身を乗り出したチビ太を抑えるのに、主人が必死になってました~
娘がこの歳の時は大泣きだったんだけど、
男の子と女の子ではこんなにも違うものかな。
グイグイいきすぎて、怖いくらいでした^^; 

2日間たっぷり海水浴♪
1308076.jpg
スイミングで泳げるようになってきた娘は
現地でお友達を作って親そっちのけで泳ぎまくり^^
チビ太も今年買ったスイムトレーナーで海へ~。


スイムトレーナー、自宅で付けた時は拘束感が嫌らしくギャン泣きだったんですけど
一度海に浮かべたら 楽しい事がわかったのか
それからは自分からつけてくれとせがむようになりました^^

ガッチリホールドで外れ無いし
前傾姿勢で足をバシャバシャできるし
これは買って良かった☆

1308078.jpg

あまりに心地良くて 海に浮かべるとすぐ眠ってしまうけど
海に浮かべる→眠る→海から上がるとハイテンション→海に浮かべる→眠る
の繰り返し^^


ペリーロードではキャンドルカフェin下田というイベントが開催されてました!
13080710.jpg
2000本ものキャンドルが夏の夜を彩ってキラキラきれいでしたよ

他にも温泉、足湯めぐり、海の幸、
渋滞も無くのんびりたっぷり下田を満喫♪ リフレッシュできた~!

そして現在私、旅行疲れと背中のヒリヒリ日焼けと闘っております^^;
日焼け止め塗ったのにまるで効かなかったよぉ~
昨日、免許の更新に行ってきたんですが、
顔写真が国籍不明になってました
この写真で5年間過ごすのかと思うと愕然。
どのファンデも色が合わず、バカ殿状態なのよね~^^;
どうする、ファンデモニター・・・・・






7月の集計


☆7月最後に届いたお届けモノ☆

 キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム
1308071.jpg
マテル・インターナショナル株式会社様より
レポ「フィッシャープライスdeキッズ・カメラマンに♪

 Angelcolor 1Day 10枚入り2箱
1308072.jpg
株式会社T-Garden様より
後日レポート予定

 ルージュグロス
1308074.jpg
モニコレ様より
後日レポート予定

 ポテのん 12個入り×2種
1308073.jpg
コイケヤ様より
後日レポート予定

 ロレアルパリ エクセランス
画像はありません
Bling様より



<2013年 7月お届けモノ(現品のみ)>

15個 52,098円相当


<2013年 7 月お小遣い>
*モニター*
ripre 1,000円
トレンダーズ 1,500円
*ライター*
レビューブログ 3,000円
ブロカン 1,050円

合計 6,550円


旅行は済んだので、お盆休みは近場でチョロパッパな予定です。
夏休みだと言うのにモニター品溜まってるので
駆け足でレポしていこうと思います^^
遅くなりましたが今月もどうぞ宜しくお願いしま~す



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

こんにちは~♪
お帰り~ ヾ(๑^▽^๑)ノ
旅行行ってたんだね~♡
水族館でイルカにさわれる体験できるなんて素敵すぎるー♡
海水浴でも娘ちゃんお友達ができちゃうなんて
すごいすごい♪ 息子ちゃんも泣かずに海で泳いでるねw

国籍不明って・・・そんなに焼けちゃったの(o・艸・o)アララララ
ファンデつけたらバカ殿かぁ~見たいなぁ♪ イヒヒヒ
私は明日1日だけ、、、旅行行ってきますw きっと帰った後、
疲れでダウンしそう(´-ω-`)イッテキマー


こんばんは~。

旅行、とっても楽しそうですね~!
イルカに触れるなんてすごいです。
わたしもイルカに触ってみたいって
ずっと思っているんですけど、まだ実現していません。
娘さん、泳ぎが達者でうらやましい・・・。
わたし全く泳げないので。
チビ太くんも眠ってしまうなんて、
海が気持ち良かったんですね~。

国籍不明って、笑ってしまいました^^
そんなに焼けちゃったんですね。

国籍不明の顔写真(笑)
どんだけ日焼けしちゃったんですかー??(≧ω≦。)
当分日焼けあとがヒリヒリしてツライんだろうな・・・。
しっかり保湿して早く落ち着くといいですね。

旅行もたっぷり楽しめたみたいで良かった♪
イルカに触れるなんていいな~(´∀`人)
一度でいいから触ってみたい!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3395-85ac8694

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

