でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


発色がいい♪ 落ちないヒートジュエル ルージュグロスお試し

2013 - 08/08 [Thu] - 18:14

2013年7月16日より
全国のバラエティショップ・ドラッグストアで販売開始になったばかりの
~落ちないルージュグロス~
 ヒートジュエル ルージュグロス 

ヒートジュエル ルージュグロス1
全8色 ¥1,260

お試しさせて頂く事になったのですが、
使って早々、発色の良さに惚れ込んでます

グロスって、見た目と唇に塗った時の色のギャップが激しいじゃないですか。
あら・・・全然色付かない・・・とガッカリする事多いんですよね。
でもこれは、見た目そのままの発色でシッカリ色づいてくれるの~

だからルージュグロスってネーミングなんだな。
そんな納得のヒートジュエル ルージュグロス


私が使用してみたのは デビリッシュチュチュ 
ヒートジュエル ルージュグロス2
全8色の中でも一番濃い色。
口紅でベッタリと赤を塗る自信は無いけど
これなら瑞々しく重くなりすぎず赤を持って来れるので 私の中ではなかなかのヒット!

私は発色の良さが一番のツボだったけど他にも魅力はいっぱい

 グロス・ルージュ・美容液ケア・輪郭くっきりの1本4役
 ひと塗りで潤ツヤ唇を長時間キープ 落ちないルージュグロス
 微粒子ダイヤモンド末配合で唇の縦ジワをしっかりカバー&魅力的な唇に


グロスなのに落ちない秘密は、固い高密着テクスチャー
ヒートジュエル ルージュグロス3
若干ネットリ粘土の高めなグロスは唇に乗せると決して伸びは良くないんだけど
緩くない分確かに 普通のグロスより落ちにくい!

飲み物飲む度に コップに唇がペッタンと吸いついた感じがするのは難点だけど
コップにグロスがベッタリ付かない方が私は重要かな^^


グロスの中にキラキラと微粒子ダイヤモンド末が見えますよ^^
ヒートジュエル ルージュグロス6

年齢的にかな~~り縦ジワ満載の私の唇
ヒートジュエル ルージュグロス5
ヒートジュエルルージュグロスを塗ると、縦じわが目立たなくなって
プックリとした唇に見えるのが嬉しいです

肉眼ではもっとキレイに赤~く発色してくれてるんですけど、
写真に撮るとイマイチキレイな発色がお伝えできないのが残念です。
ホントにグロス?!って思う位キレイに色が出るんですよ。
ちょっと赤すぎたかなって思ってるくらい。

グロスって口紅の上から使うモノって思ってたけど
この発色なら グロスオンリーで時短メイクも可能♪
ピンク系・オレンジ系、カラーバリエーションも豊富なので
他の色も揃えたくなります



手編み小花1アメイズビューティーのモニターに参加中手編み小花1


ヒートジュエルルージュグロス
ヒートジュエルルージュグロス




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif






年齢的に、あまりにヌードカラーだと顔が寂しくなってしまうので、
ワタシ、最近は赤系のカラーを選ぶことが多いな~
リップもグロスも口紅も・・・、最近買ったのは、全部、赤。

しかし、暑いね~
夏バテしないようにね~♪

かわいいリップですね
ぷるるんツヤもいいですね
キレイな発色なので、唇の色の薄い私にはいいかも^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3396-fff52a77

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

