でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


キレイな発色&お守り効果☆ベアミネラル モクシーリップ&グロス

2013 - 08/12 [Mon] - 00:51

 ベアミネラルの新リップライン 
マーベラス モクシー リップスティック
(8月2日(金)新発売)

マーベラス モクシー リップグロス

お試ししてみました♪
ベアミネラル モクシーリップ&グロス 1
マーベラス モクシー リップスティック 全18色 3,150円
マーベラス モクシー リップグロス 全13色 3,150円 


MOXIE<モクシー>とは情熱って意味なんですって。
塗るだけで情熱や勇気を高めるパワーをくれる
お守りみたいなリップ

ベアミネラルというと、ミネラル配合のファンデーションが有名。
そのミネラルがリップにも配合されていて
鮮やかな発色と艶で、肌自体をキレイにみせてくれるとか


そんな新リップライン。
新発売のマーベラス モクシー リップスティックには
18色それぞれにカラーに名前が付いてます^^
ベアミネラル モクシーリップ&グロス3
今日はこんな風に1日過ごしたい♪ そんな思いごとにカラーを選んで
お守り気分で塗れる楽しみがあるのね。

私が選んだのは 凛とした美しさを惹きだすストロベリーレッド
LIVE IT UP リブ イット アップ(人生を楽しんで)
ベアミネラル モクシーリップ&グロス4
年齢重ねるごとに、ついつい冒険を忘れて無難な色に落ち着きがちな私。
いやいやまだまだメイクも人生も楽しまなきゃ!
そんな気持ちで かなり冒険してとびっきり弾けたカラーをチョイス

全18色もあるので、選ぶのも色だけじゃなく おまじないな気分で^^
その日の気分でスイッチを切り替えられそうで楽しいでしょ♪


こちらはマーベラス モクシー リップグロス
こちらも負けずに13色とカラ―バリエーション豊富な展開。
ベアミネラル モクシーリップ&グロス5
HOT SHOT ホット ショット(有能なやり手) 。
可愛らしさを高めるフラミンゴピンクです♪


リップは何しろ発色がいい! グロスはほんのり色づく感じかな。
ベアミネラル モクシーリップ&グロス6

ベアミネラル モクシーリップ&グロス8


マーベラス
モクシー リップスティック
LIVE IT UP

口元がキリッっとして インパクトのあるストロベリーレッドで気分がシャキッ!
写真より実際はもっと赤みの効いたパープル系。
マットかな?と思ったけど、唇に乗せると思ったよりツヤ感があって
唇がプルッっと見えます。
若々しい唇になれますよ~。


ベアミネラル モクシーリップ&グロス7


マーベラス
モクシー リップグロス
HOT SHOT


ミルキーなフラミンゴピンク。
色自体はほんのり付く感じだけど 意外と存在感があって何しろかわいらしい印象。
これだけでも私は好きだな~~。
とーってもツヤツヤ&プックリ唇になれます^^


ベアミネラル モクシーリップ&グロス9
マーベラス
モクシー リップスティック
LIVE IT UP

マーベラス
モクシー リップグロス
HOT SHOT



リップスティック単品使いだと クッキリキリッっと元気!って感じだけど
リップグロスをONするとミルキーで優しい印象に
この2つ使いが私はお気に入り♪


マーベラス モクシー リップスティック LIVE IT UPは
自信に充ち溢れた女性がつけそうって印象を受けたのだけど、
思い切ってこれを塗って出かけると
何だかいつもより 控えめにならず 饒舌になる気がするの。
トークがアクティブって感じ?
お守り効果かな?
いっぱいしゃべると 凄く楽しくなる~~


何しろ発色が良くて、表情が明るく見えるリップっていうのも気に入りました。
色んなカラーを揃えて、楽しんでみたくなる、そんなリップ&グロスです^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 キャンペーン情報 

“MOXIE UP! 情熱に火をつけろ!キャンペーン”
ミニリップグロスが毎週10名様に♪
情熱を高める待受け画像とステッカーのプレゼントも。

8月2日(金)~9月3日(火)マデ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




手編み小花1 ベアエッセンシャルのモニターに参加中 手編み小花1

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif












すごく素敵!
リップとグロスの2色使いは口元もやさしく、すごくキレイ~♪
私、このモニター応募しなかったけど、少し後悔です*^^:
こんなに華やかで、発色もいいし…私も使ってみたくなりました♡

今日から私はブログは少しお休みします。
でごいちママさんも素敵な休日をお過ごしくださいね♪

こんにちは~♪
発色がよくてきれいな色♡
グロスもあわせると
セクシーだわー♡♡

いつもおきまりの色を選びがちで薄いピンクばかり
使ってますが、この色も素敵なので使ってみたい♡
唇に自信があると、おしゃべりも弾むのかしら~♡♡♡
ベアミネラルさんのはファンデしか使ったことないので
リップ系も使ってみたくなりました ( ˘ ³˘)~♥

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3400-3a31c0d7

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

