でごママs favorite life

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



-- - --/-- [--] - --:--


お届け物☆ お盆休みにパソコン壊れる^^;

2013 - 08/22 [Thu] - 10:47

お盆休み、西武園遊園地の夕涼みイベントで
夜の遊園地を楽しんできました

去年は花火開催日に行って、結構混んでるな~と思ったんだけど
今回花火の無い平日に行ったら凄い空いてて、
更に 夕方の局地的ゲリラ豪雨の後は 殆ど人が居ず。

こんな静かな遊園地って初めて。
我が家貸切状態?みたいなリッチな気分でしたよ~♪


娘がめっちゃお気に入りだった 「ウェーブスウィンガー」1308182.jpg
私は1回乗って うっっぷ・・・って感じだったけど
娘は連続3回乗車。 
娘1人しか乗ってなかったので、1回終了したら
あ~いちいち面倒だからそのまま乗ってて~みたいな感じでもう1回スタート
娘専用ウェーブスウィンガーになってました(笑)

チビ太はメリーゴーランドで ブーたん(カエルの事をそう呼ぶチビ太)
を見つけて超ゴキゲン
1308183.jpg

お盆休み中遠出せずに近場でプール行ったりお祭り行ったり、
なかなかのんびりと楽しいお休みになりました^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しかしお休み明けに手痛い出費が

ちょっと前にチビ太がジュースをこぼした我が家のノートパソコン、
徐々に動作がおかしくなってきて、とうとう起動もままならなくなってしまいました

キーボードはその日から使えなくなってて 別売りのを接続して使ってたので不便だったし
水没系は修理できたとしても高くつくそうで、新しいノートPCを購入することに。
コツコツ貯めた私のへそくり、スッカラカンよぉ~
働ケド働ケドワガ暮ラシ楽ニナラズ・・・・
1308211.jpg
犯人とおニューのノートPC

新しいPCに以前以上に興味津々のチビ太。
また何をしでかすやらと思うと怖くてろくにPCも開けない^^;
まだまだこれからがヤンチャ盛りなので、せめてあと1年もって欲しかった~

確か娘にも1台壊されてるのよね。
子供を出産すると歯1本失い、子供の成長とともにPCを1台失う。。。
ニューことわざとして追加してほしいかも。

2台失う羽目にならないように 大事に使いたいと思います。



お届けモノタグ1


更新ができない間にすっかり溜まってしまったお届け物報告です^^;


 マリーグッズ
1308186.jpg
森永様より
フォトコンテストで入賞させて頂きました^^
マリーのミラー、デカすぎっ!! でもかわいいです。

 写真の本
1308187.jpg
急いでレポート予定

 バスミルク3点セット
1308189.jpg
amaiwanna 様より
アマイワナtwitterキャンペーンで当選しました♪

 ミネルヴァ リップジェル(唇用美容液)
13081810.jpg
京都薬品ヘルスケア株式会社様より
後日レポート予定

 ベアミネラル モクシーリップ&グロス
1308184.jpg
レポ⇒「キレイな発色&お守り効果☆ベアミネラル モクシーリップ&グロス

澄みきり 3本セット
1308185.jpg
キリン様より
キャンペーンで当選しました♪

 ドライリッキー ジン&ライム ジン&グレープフルーツ 計6本
13081812.jpg
キリン様より
こちらもキャンペーンで当選♪
甘くなくてかなりすっきり系で暑い季節にピッタリです^^

 秋りんご・秋梨チューハイ
13081815.jpg
サントリー様より
プレゼントキャンペーンで当選♪
こっくりしてて甘くて、秋が待ち遠しくなる味!

 メッツコーラ&エビアン
13081811.jpg
コンビニ引き換えしてきました♪
エビアンのおまけのストラップが便利です。

 オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク
13081817.jpg
後日レポート予定

 サンプルいろいろ
13081813.jpg


PC壊れてる間にレポが溜まりまくりでかな~り焦ってます
まだPCの諸々の設定も済んでないのでこれまた面倒^^;

夏休みもあともうちょっとで終わりですね。
宿題終わったか~い!? うちはまだ全然だぞ~! ・・・頑張りましょう



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

出産のたびにPCも新しくなってるんですね
壊した犯人は、罪の意識はないですもんね^^

夜の遊園地いいですね
昼間は暑くてたまんないですもんね

こんにちは~♪

夜の遊園地ってキレイですね!!!
夜は行ったことないわ! 

PCついに・・・・
痛い出費ーーー>< 
去年だったかPC買ったかバージョンアップしたとか
言ってなかった?!?! サクサク動くようになったーって
言ってて羨ましいなと思ってたのを思い出した^^

あ~私は買い替えしないと。。。XPだし(笑)

フォトコン入賞おめでと♡
当選品たーくさんだねー!!!
私、今月あと一個だけだわ~モニター品(o・艸・o)アハハ
PCの設定ほど面倒でなものはない!!一つひっかかると
時間かかるよねー>< モニターもいっぱいあるみたいだけど
頑張ってねーヾ(ゝc_,・。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3401-845b9415

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

