でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エンジェルカラーバンビシリーズワンデーで目力アップしてみる♪

2013 - 08/23 [Fri] - 13:23

アイメイクもいいけどもっと手っ取り早く目力を

 エンジェルカラーバンビシリーズ 1Day 
エンジェルカラーバンビシリーズワンデー1
1箱10枚入り 1,680円(税込)

益若つばさちゃんプロデュースのカラコンなんですよ
カラーは2色。
bambi06.jpg
エンジャルカラーオフィシャルサイト

私が選んだのは ナチュラルで優しい感じの アーモンド

カラコンって最近派手派手なのが多くて
もういいお年頃の私にはちょっと・・・と思ってたけど
これなら 自然に目力アップできそうかな~とチャレンジしてみました

度あり・度なしが選べます

エンジェルカラーバンビシリーズワンデー2

最近のカラコンは度付きもあるんですね~!
昔利用してた時はなかった気がするけど・・・気のせいかな?
視力の悪い私には嬉しいです♪

エンジェルカラーバンビシリーズワンデー3
キラキラ派手派手が多い中、アーモンドは落ち着く色合い^^

装着時、いつも使ってるコンタクトとレンズ直径は同じだけど
ちょっと入りにくい気がしました。
すぐに慣れましたけどね。


装着してみた感じ
エンジェルカラーバンビシリーズワンデー4
派手すぎず、かと言って地味すぎず、いい感じで目力アップ!
境界線がくっきりするから目が活き活き、若々しく見えるよ~

娘はすぐにカラコンに気づいて、
「お母ちゃんいつもと違ってなんか怖い~~」と言ってたので、
毎日見慣れてる人にはすぐカラコンだってバレるみたいだけど
ナチュラルな方じゃないかな?

装着後も違和感無く、視力もいつものコンタクトと何ら変わらず快適♪
普段育児疲れでドヨンとした目元がシャキッとする感じで、
いつもよりチョビッっと盛りたい気分の時にピッタリ
愛用しちゃおうと思います^^



エンジェルカラーファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif











こんにちは~
カラコン、憧れです!!!

割と視力が良いもんだから、、、
コンタクトしたことがなくって。
つけ方も分からないから怖くてチャレンジできないんだけど
魅力的ー♡

黒目が大きくはっきりキュートだよ~♡♡

カラコンして
髪も金髪とかにして今どきのすんごい変身メイクして
みたいのが夢♡(o・艸・o)ブハハ

わぁ!すごい目ヂカラ感じます♪
黒目がちな目って憧れます♡

顔の印象も変わってきますね!
すごくいい感じ^^

カラコン、私も使ったことない・・・。
度入りもあるんだね~。
私、超近眼なんだけど、かなりキツめの度数もあるのかしら??
目力アップしてみたーい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3404-ed19088c

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

