でごママs favorite life

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



-- - --/-- [--] - --:--


IPSA ピュアプロテクトクリームファウンデイションEXお試ししてみました♪

2013 - 08/27 [Tue] - 15:46

極度の乾燥肌にも「のり」「もち」を実現
IPSAイプサ)から2013年9月6日に発売になる新ファウンデイション

IPSAイプサ) 
ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX


IPSA ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX1
25g・4,200円 SPF15・PA++ 
IPSA公式サイト

発売前にお試しさせて頂きました♪

 極度の乾燥肌でカサつく
 夕方になるとヨレる
 素肌感が欲しい
そんな方におススメなんだそうですよ。


イプサは初体験。
華やかというより上品で優しげ、ナチュラルなイメージ。
そのイメージ通り、シンプルで上品なデザインです。
IPSA ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX2

全6色展開のうち、私がお試ししたのは102
一般的なオークルよりやや暗めのお色。

チューブタイプって、使いたいだけ手軽に出せるので好き^^
IPSA ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX3

緩すぎず、固すぎず丁度いいテクスチャーのクリームファウンデイション。
IPSA ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX4
写真はかなり濃い目につけていますが、
実際は薄~くよく伸びて、薄付きフィット

102のちょっと暗めのオークル、
夏場、うっかり日焼けしすぎてしまった肌に丁度いいかな?と思ったけれど
思ったより白いような気も^^; でも白浮する感じもなく
ひと塗りをどこまでも伸びるのに任せて馴染ませていくと、
あれ?塗ったかな?
分からないくらい自然に馴染んでしまいます。

少しツヤが出つつ、透明感も出て
素肌感があるけれどキレイなお肌に見せてくれるので
とっても好印象


でも私、シミとか色ムラとか、それはもう凄いので(before写真のように・・・)
さすがにひと塗りでは悩み諸々を隠しきれず
更に重ね付けを。
IPSA ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX5
それでもこんな感じで、素肌感は変わらず軽~い印象。
全然重たくならないのがイイ

シミや色ムラをカバーして ナチュラルキレイに見えるの。

とっても薄付きな印象なので、
外出時、時間が経ってからの化粧崩れが気になったけど
思ったよりヨレずにモチもいいのも嬉しい。


ちょっぴりツヤのある若々しいお肌に仕上げてくれる
ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX
つけてないようでつけてる、技あり素肌感に魅力を感じます


オンラインカウンセリングができたり、
こちらの「のり」「もち」が実感できちゃう限定キットなど、
新商品情報が豊富なIPSAの公式facebookページもチェックしてみてね


手編み小花1 イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています 手編み小花1



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif














ワタシも、こちらお試し中です。
レポ、参考にさせてもらいますわ~

チビちゃん、手足口病、大変だったね。
かなりヒドくみえるけど、大丈夫だったのかな?
口の中にできると痛いと聞いたけど、あんまり痛がらないなら、良かったね。

うちは、お盆に突発性発疹だったみたい・・・(病院にいっていないのでよく分からず)
すごい軽かったけど、
小さい子の病気は、いろいろ大変だね。
がんばろ~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3407-bf29a181

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

