でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


今だけ限定パクトがかわいい♪コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

2013 - 08/28 [Wed] - 11:06

ぱっと毛穴レス、ふわっと美肌。
幸せ舞い降りる、ふんわりルースファンデーション

 コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション 
8月21日発売の今だけ限定パクトと一緒にモニターさせて頂いてます

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション1
レフィル 4,410円 / パフ 525円 / パクト 通常なら840円(今回はプレゼントの限定パクト使用)

コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら


何と言っても目を惹くのが今だけ限定
清川あさみデザイン"幸せパクト"
8月21日から数量限定でレフィルを購入するとプレゼントで頂けちゃう非売品だそうです
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション2
見た目は重そうだけど、実はとっても軽いこのパクト。
よーく見ると左右対称で様々な動物が刻印されてて、まるで絵本の世界のよう
手にした瞬間、幸せ~なお姫様気分になれちゃう。

万華鏡のように幸福スパイラルがつづく歓びを表現したデザインで
「あなたの毎日にも、幸せが舞い降りますように」
魔法みたいなメッセージが込められているんです。素敵ですよね



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて本題。
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

 ふんわり軽い、なのに崩れない
 ナチュラルなのに毛穴や色ムラをきちんとカバー
 パフにつけてクルクルと20秒。簡単なのに仕上がりがキレイ

さっとひと塗りで毛穴レスのキメ美肌になれちゃうという商品^^


私が使用したのは 7色展開のうち明るい方から数えて5番目の
302 オークル
その割にはちょっと白っぽい気もしました。



肌に乗せますと、パウダーはこんなにふんわりと滑らかな超微粒子
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション5
天然オーガニックコットンをパウダー化したものだそうで、
コットンがお肌に乗るようにふんわりと軽やかでまるで付けてないみたいなの。

つなぎ剤に油分を使っていないので、
パウダーなのに皮脂崩れにくいんだそうですよ。



こちら、パフかフェイスブラシ(別売り)でお肌に乗せていきます。
私はフワッと軽くナチュラルに仕上がるパフを使用。

パクトを開くとまずはパフ、そして次にルースパウダーの登場です^^
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション3

ルースファンデーションがコンパクトに♪
持ち歩けちゃうって・・・画期的だけど、中でお粉がバラバラしてこないの?
と思ったらこんな工夫が。

この一見網状のもの、ストッキングみたいな弾力素材でできてて
パウダーを付けるときはビヨンと伸びてパフにフィット☆
でもボロボロ粉が出てきたりしないんです。
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション4

パフは肌触りがよくフワッフワ
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション6
すごく滑らかな超微粒子パウダーを、つぶさずフワッとしたままお肌へ♪

下地は使う方に合わせて別売りで
ラスティング・モイスチュア・スムージング・ブライトニング・カバリング、
そしてコンシーラーなどカスタマイズして組み合わせられるようになってますが
とりあえず私はいつも使ってる保湿系化粧下地を使用。


お肌に優しくクルクル20秒、仕上がりがこちら
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション7
まず驚いたのはルースパウダーなのに全然粉っぽくならないこと♪
フワッと軽くて圧迫感がまるで無く、
ルースパウダーならではの繊細なキメの整ったナチュラルな仕上がりです
オートフォーカス効果って説明に書いてあった気がするけど
それがすごくわかる~って位、毛穴が目立ちにくくなってるのもポイント高い。

シミは完全とはいかなかったけど、色ムラはきれいにカバーされてるし、
半信半疑だったけど、時間が経っても確かに崩れにくい。


ルースパウダーってお化粧直しに使うものだと思ってたけど、
ファンデーションとして使ってこんな仕上がりになるなんて
ちょっと嬉しい初体験


素肌感のあるふわっとした優しい印象のが作れるので
気に入りました♪


手編み小花1 Blingのモニターに参加中 手編み小花1

  


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif













こんにちは~♪
限定パクト、すっごく可愛い~♡♡
欲しいなぁ♡
仕上がりがとーってもいいし、
軽い感じがイイですねー!

こんにちは♪
限定パクトもとっても素敵♡インパクトありますね!
ルースファンデーションのコンパクトって珍しい♪
でも、工夫された作りで持ち運びも安心ですね。

でごいちママさん、すごくキレイに仕上がってる~。
私、毛穴がすごく気になるので使ってみたいな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3408-f880bbeb

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

