でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


薄付きキレイ! 新発売 ジョルジオ アルマーニ マエストロ コンパクト ファンデーション

2013 - 09/11 [Wed] - 09:42

2013年9月13日に発売になる

 ジョルジオ アルマーニ 
マエストロ コンパクト ファンデーション

一足早くお試ししてみました
ジョルジオ アルマーニ クリーミィー コンパクト ファンデーション2
9g・8,400円(レフィル(ブラシ付き) 6,825円/ケース 1,575円) SPF29・PA+++ 全8色

詳細はコチラ ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」

秋の新作は、コンパクトにINしたクリームファンデーション

軽さを追求し、カバーしながらも快適な心地よさ。
肌に溶け込むような自然な仕上がりを完成させてくれるそう♪



今秋のファンデはクリームが流行なのかな?
続々と出ていますね。
マエストロというと、昨年の秋冬リキッドファンデも
あまたのリキッドファンデの中で群を抜く軽さとナチュラル感で、
ナュラルキレイにキメたい日に大活躍したもの。
そのマエストロからクリームファンデーション
早く使ってみたくてワクワクしてました



シンプルだけど洗練されたラインのコンパクト
中にブラシがIN
ジョルジオ アルマーニ クリーミィー コンパクト ファンデーション4
ブラシも収納できるのに、コンパクトが薄くて全然かさばらないの。
なので私、最初 ブラシどこ??! 梱包物の中を必死で探してしまったほど
スッキリしてスタイリッシュ! アルマーニらしさが感じられます。


ブラシはしっかりコシがあって、キュッっとしなるようにツルンとお肌の上を滑る感じ。
ヤギの毛と合成繊維のブレンドだそう。
正直最初はちょっと固いな、ゴワゴワするなと思いました。
ジョルジオ アルマーニ クリーミィー コンパクト ファンデーション6
柔らかなクリームファンデーションをザッとかき取る感じ。
でも少量づつしかブラシに付いてこないので、薄くのばすことができます。

お肌に塗ると かなり粗っぽい付き具合。
ジョルジオ アルマーニ クリーミィー コンパクト ファンデーション7
顔の上では、まずはこの要領で
顔の中心から外側へクリームファンデをのばし、
その後、ファンデがついていない反対面のブラシを使って
今度は顔の外側から中心に向けて薄くのばしていくことで
粗くついたファンデを馴染ませていきます。

こうする事で、少量のファンデがよくお肌にのび、
厚塗りを防いで 軽くナチュラルなお肌に仕上げてくれるのね


その後は、顔全体を両手で包み込むように軽く押さえてメルトイン
ジョルジオ アルマーニ クリーミィー コンパクト ファンデーション8
ブラシでつけた時は熱を伝えずファンデーションを均一に広げ、
肌の上で熱を感知して
手のひらでなじませると、手の温度で肌に溶け込むようになじんでいく

顔から手を離したときの 絶妙な自然な仕上がりに大満足

カバー力は凄くあるわけじゃないんですが、
お肌がパッと明るく、適度なツヤが出て ほんっとキレイに見える♪
リキッドほどじゃないけどパウダーみたいにサラッっともし過ぎず
適度にしっとり潤う感じはこれからの季節にピッタリ。
時間が経つとさらに自然なツヤ肌になっていく感じもお気に入り。

薄付きキレイ、若々しい肌を演出するならコレ!
今年の秋冬も大活躍しそうです♪


手編み小花1 日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています 手編み小花1



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif













コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3424-680d6d2a

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

