でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ&9月集計☆ 戻って参りました その2

2013 - 10/16 [Wed] - 16:13

葬儀も終わり、日常生活に戻って参りました^^


と思ったら台風。
前日に娘の学校は休校とのお達しがあり、
とっても疲れてたので、よーし時間を気にせずたっぷり寝れるぞーと爆睡してたら
早朝から何度も市から届いていた避難勧告のメールを見落としていました^^;
近所の川が氾濫寸前だったみたいで、ニュースでもやってたとか
子供2人守らなきゃいけないというのに、何やってんだ私・・・
2013101611.jpg
午後には天気になり、目の前の田んぼの間の道が見事冠水していましたよ。
不思議な道~~ ドキドキの娘^^
田んぼって、なぜか滅多な事では水が溢れたりしないのですが
もうギリギリのところまで水が来てました。
道がこんなに冠水するのも、ここに越してきて初めて。

早くこれ以上被害が拡大せず台風が過ぎてくれますように。


葬儀に関して随分悶々とする事があり、
でも、主人に愚痴るわけにもいかず
スッカリストレスが溜まってしまって・・・
下の記事 「戻って参りました。」 で吐き出しております。
コメントは要りません。 お暇な方だけどうぞ。

そして今日からは明るくいきたいなと思います^^


9月の集計

☆9月最後に届いたお届けモノ☆

アンパンマン タッチして!カラースマートフォン
2013101612.jpg
おもちゃ情報サイトの懸賞で当選しました♪
これ、すごくいろんな事できて、飽きないです。
チビ太がかぶりつきで遊んでます。 


<2013年 9月お届けモノ(現品のみ)>

34個 90,645円相当


<2013年 9 月お小遣い>
*モニター*
ripre 1,000円
トレンダーズ 1,700円
*ライター*
ドリームニュース 1,100円
ブログ広告.com 1,620円
*その他*
ポイントタウン 500円
グーグル 10,297円

合計 16,217円


つい先日まで家族旅行でも行こうかとか、あのバッグが欲しい~なんて
当たり前に考えていたのに
突然凄い貧乏生活に陥り、この先の出費も考えるとホントお先真っ暗。。。
でも、モニターしてるといろいろ届いて
きっと心がすさまず行けそうだな~と^^
今後いろいろ考えるところもあるのだけど、
変わらずライフワークとして続けていきたいなと思います^^

今日からまた仲良くしてくれると嬉しいです♪

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ニュースで冠水してるとかみたので
とても心配してました。
田んぼがえらいこっちゃになってますね><
今日は大丈夫ですか????

ストレスたまったら書いちゃってくださいね。
近くだったら直接愚痴でもなんでもきいてあげるんだけどなぁ~。
頑張ろ!!!頑張ろ~ね♪

アンパンマンスマホすごーい!
キャラもスマホも子供が一番くいつくよね~!
おめでと♡♡

本当にお疲れ様でした!
大変でしたね・・。

そして台風までそちらに向かって。
でも、、娘ちゃん、なんだか楽しそう・・。


モニターも懸賞もたくさん当てて、
テンション上げていきましょーー!

って私もですが・・(笑)


たくさんグチって、吐き出してくださいね♪

お疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごいちママさん。
ここずっと大変だったと思いますが、どうかお体も大切に
してくださいね。
ほんと、ストレス溜まったらブログに書いて発散した方がいいですよ。
何かお役にたてればいいのですが・・・。

私もブログが気分転換になってるので、
これからもお互い、楽しみながら続けていきましょうね!
でごいちママ~ガンバレ♡

お義父様、ご愁傷さまでした。
お義母様の行動はとてもモヤモヤしてしまいますね・・・。
旦那さまの心の整理もまだまだつかないでしょうし、
いろいろ大変なことはあるでしょうが、
前向きに頑張ってくださいね!

我が家も旦那が長男だし、
義両親は自分たちの老後や葬儀のたくわえなどしていなさそうなタイプなので
この先大変なことになりそうだな・・・と心配でなりません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3463-ebc21f71

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

