でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ タンタンの冬越し

2013 - 10/22 [Tue] - 14:41

週末は義母の家を行ったり来たりで過ごしました。
色々と思う所もあるのだけど、
やっぱり、今まで義父と過ごしていた家で
ポツンと一人きりで居るかと思うとかわいそうで。

先日、葬儀の支払いを主人と済ませてきたのですが
それに関してやはり 確認の一言もなかったな。。。
義母の母代りにあたる方が、葬儀の際にお花を2つ出してくれと頼まれて出しましたが
でも、そのお花代の回収ができません。
話によると、毎回そういうのを支払わない常習犯だとか。
ゴッドマザーからしてそれか・・・。
凄い血筋だなと思います。
4万円、我が家で自腹を切るしか無さそうです。

お金が全てでは無いハズなんだけど、
先立つものが無いと色んな事が進まず、回らず、ギスギスしてしまう。。。
なんだか心の中が殺伐として嫌だなぁと思います。




先月、我が家の新しい家族になったカメのタンタン
この子を眺めるのが私の癒しの時間になってます^^
201310222.jpg
最近グンと寒くなってきたので、冬越しをどうしようか迷ったのですが
サーモスタットで水温を上げてそのまま冬眠させずにいくことにしました。
寒かったのかな?サーモスタットを入れた途端に
その上に陣取ってます^^
これで元気に冬越ししてくれるといいな~

最近少し馴れてきたのか、
私が水槽をのぞき込むと、グニューンと首を伸ばしてこっちを見たり。
カメって意外とかわいいかも♪


お届けモノタグ1


 瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD
201310224.jpg
モニコレ様より
レポ⇒「瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD を娘に♪

 M・A・C スモール アイシャドウ
201310223.jpg
bling様より
レポ⇒「M・A・C スモール アイシャドウ テンプティング(ラスタータイプ)

 マキアージュ パーフェクトマルチベース BB
201310226.jpg
後日レポート予定

 マキアージュ トゥルーリキッドモイスチャーUV
201310229.jpg
後日レポート予定

 プレミアムモルツ
201310225.jpg
コンビニ引き換えしてきました♪

 ワンダ パワーブレンド
201310229
コンビニ引き換えしてきました♪

 パンテーン アイスシャイン
201310221.jpg

レポ⇒「輝きと潤いを手軽に♪ パンテーン アイスシャイン お試ししてみました


 ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++
201310227.jpg
bling様より
後日レポート予定


まだ色々届いてるんですけど、
写真が間に合わないので次回に!

ここ数週間、週末子供を遊びに連れて行けなかったので
そのストレスが爆発するのか
平日にチビ太が大暴れでなかなか自分の時間が作れません^^;
少しづつでも日常に戻っていけるといいな~。

相変わらず色々ですが、今週もどうぞよろしくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

こんにちは♪
お義母さん、一人になってさみしいでしょうね><
ご主人はお母さんには何も言わないのですかね^^; 嫁としては
何も言えない、言いにくい立場だから、ただただ溜まっていきますよねTT

タンタン元気そうね♪冬眠とかするのかな?

たくさん当選おめでとう♪
まだ届いてるとは( *´艸`)
たぶん でごいちママさんがMAXにストレス抱えてると思いますが
お子さんもなんだかんだ発散できてないみたいだね。
寒くなってきたので体調に気を付けて、楽しく過ごそうね♡

4万円かぁ・・・痛いよねぇ。
いつか、戻ってくること、祈ってます。

当選品は、たくさんですね!
おめでとう♪

チビちゃん、大暴れかぁ・・・
うちは、イヤイヤ期に突入したようで、なかなか疲れることも。
がんばれ~でごいちママ!!!がんばれ~ワタシ!!!

うわー、4万・・・痛いなぁ。
自分から頼んでおいてそれはないですよね。
しかもそういう場のお金のことって、
こちらも言い出しにくいし、
結局払った方が泣きをみるハメになってしまうんですよね。
ホント納得いかないなー。

いろいろモヤモヤが残っていて複雑な気持ちでしょうが
当選品もたくさん来ていることだし、
これから運気がどんどん上昇するはず!!
まだまだ忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3476-85a6aaa3

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

