でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


オバジで炭酸泡洗顔♪ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ

2013 - 11/02 [Sat] - 10:12

2013年9月に新発売になった
オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ

私、毎日のスキンケアにこのローションとクリームを使ってます
とってもお肌の調子が良くて、目下他に目移りする暇も無く溺愛中

そして今回はそんなオバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズの中から
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
こちらも使い始めてみました♪
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ 1
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
150g 3,150円

なんと 物めずらしい 炭酸ムース洗顔です!

次世代型のプラチナ&コラーゲンEXを配合
弾力のある泡が吸い付いて汚れを優しくOFF
内側から湧き上がるようなハリと輝くツヤ肌へ導いてくれます!



ムースの出口は結構ザックリと大き目。
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ2

そこからワンプッシュで プシュワァァ!っと勢いよく
モコモコのムースが飛び出してきます!
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ3
ホント、飛び出すって表現がピッタリなほど元気に出てくるんですよ。
最初ビックリしました。
噴射剤に炭酸ガスが使われてるので、この勢いなんだそうですよ。

出てきたのは、モコモコで軽いんだけど ネットリ濃厚な凄くキメの細かい泡です
モフッモフッで弾力があって、マシュマロみたい
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ4
香りは・・・美容室でパーマかける時にするような香り?
私、これあまり好きではないんだけど・・・・・
ローズグラスの香りだそうで、
女性ホルモンに働きかけるとか、エイジングケアにはいいらしい香りだそうで
ちゃんと意味があるんだそうですよ。


お肌に乗せてクルクル~ッと♪
泡がきめ細かくてシッカリしてるので指の腹がお肌に触れる感覚が全然ないです。
ツルツルと指の腹が泡の上を滑る感じ。
でも、お肌に泡がピタッと密着して汚れを吸着してくれてそうな感じがします。
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ5
そして水ですすいで泡を落とすと・・・・
ビックリ! お肌ツルッツル!!
なんだこりゃ!?って思わず言っちゃった位、
滑るようなツルツル肌に 感動しちゃいました!

使い続けるほどに、毛穴汚れが吸着されてるのかな???
お肌に透明感が出てくる感じですし、
ずっと同じローションをつけてるのに(オバジのね)
ローションのお肌への入り方が以前と全然違うです。

洗顔ムースだけでこんなに違うんだ。
洗顔で最高の質感と最高の導入効果を生み出してくれる感じで、
ホントビックリしたし、嬉しい発見でした。

オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズを効果的に使うなら
このムース ウォッシュは欠かせない。
こうなっちゃうと全ライン使ってみたくなりますね~~。

やっぱりオバジ、期待を裏切らないな♪
アンチエイジングの強い味方です^^



手編み小花1 ロート製薬のキャンペーンに参加中 手編み小花1



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif











コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3486-3ecaec0d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

