でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


お休み前にひと塗り!睡眠美活 ジーエー コンセントレート Cクリーム先行体験中♪

2013 - 11/18 [Mon] - 13:39

睡眠は美肌にとってとっても大切
夜眠っている間に皮膚は再生活動をします。
だから
美肌のためには最低睡眠時間8時間、
夜10時から2時はお肌のゴールデンタイム
なんて言われるのね。

そんなお肌の再生活動が活発な睡眠中にこれをひと塗り!
より一層お肌が上向きになれちゃう睡眠美活クリーム
 Za コンセントレート Cクリーム 
ジーエー コンセントレート Cクリーム1
40g  2,700円(税抜)
2014年1月23日新発売の商品を先行体験させて頂いてます

水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸など
6つのの効果成分をコンプレックスした 保湿成分 コラーゲンヒアロG
ミクロサイズのうるおいカプセルになってたっぷり7兆個配合。
お肌の角層の奥深くまでグングン浸透して
キメの乱れを整え、ふっくら毛穴の目立たない肌へ導いてくれるそうですよ


このクリーム、睡眠時間が足りない!! そんな方にもいいそう。
最近ホント色々忙しくて
睡眠時間も少ないし、夜更かしもしてるし
お肌の調子がガクンと落ちてると感じてる私にも良さそう~

いざお試し!

クリームは、コックリ濃厚な感じかな。
ジーエー コンセントレート Cクリーム2
微香性で香りは私には全然匂わないけど、
一応フローラルウッディの香りだそうです。

夜寝る前のいつものスキンケアの後に、
パール1個分ほどとってお肌に伸ばします。
ジーエー コンセントレート Cクリーム3
コックリクリームだと、後々ベタベタして寝るとき気持ち悪そう?
いえいえ、コックリなんだけどなんだかサラサラスルスルとお肌に伸びる感じで
意外とベタツキを感じないんですよ。

お肌に薄く馴染ませると、
すぐにスルッっとした心地いい手触りになっちゃうのが凄くいいです。
スルスルサラサラお肌が心地いい~って感じながら眠りにつけます。
ジーエー コンセントレート Cクリーム4
すぐにキメも整って、塗ったそばからお肌の感じが上向き

ここ1週間ほど、 このジーエー コンセントレート Cクリーム塗って寝ています。
すると、朝のお肌がホントいい感じ♪
モッチリ、シットリ、潤ってふっくらですよ~

ここ1カ月ほど、悩み事も多くてよく眠れなくて
ググッと一気に老けこんだなぁ・・・って感じてた私のお肌が
みるみる活力を甦らせていくような、そんな風に感じてます^^
そんなお肌の変化を毎朝鏡で見るたびに、ガンバろ~!って思える

来年の発売とのことで、まだもうちょっとお待ちを。
是非試してみて!っておススメのクリームです。

 i-VoCE商品詳細ページはこちら
 i-VoCEビューティニュースはこちら


手編み小花1 Za Cosmetics Japan様から頂きました 手編み小花1



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3498-fe3e6def

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

