でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆チビ太2歳のバースデー♪

2013 - 11/26 [Tue] - 11:22

11月24日、
チビ太が2歳の誕生日を迎えました

誕生日プレゼントは 大奮発して 木の電車セット&専用テーブル
2013112644.jpg
凄い豪華でしょ!!?
そりゃもう高かったですよ~~~ な~んてウソで
リサイクルショップでたまたま見つけて、電車セット付きで5000円で購入

めっちゃお買い得なのはよかったものの、、、
長方形のコタツテーブルと同じ大きさなので
1部屋このために潰れたかんじで^^;
でも、チビ太が喜喜として毎日たっぷり遊んでるので買ってよかったと思ってます


24日は、ババも一緒に自宅で誕生日パーティーを

しあわせ工房 アニマルケーキ パンダ 1

誕生日ケーキは一昨年娘の誕生日にも注文した
しあわせ工房さんで、今回はパンダケーキを注文してみました


チビ太も大喜びで、大喜び過ぎてケーキに近づけるのが恐ろしく、
ケーキと一緒にまともに記念写真も撮れませんでした
ブログのお友達が注文してるのを見て真似して買い始めたんだけど、
ここのは安いし、味もおいしいし大好きです

2歳になったチビ太は、誕生日のハッピーバースデーの歌がとっても気に入ったらしく、
誕生日中何度も何度もこの歌をみんなで歌う事を強要。。。
その度に、最後に「ありがと~!」と手を振って飛び跳ねてました

最近は 「やだよ~」とか「ねえちょっといい?」とか「見て見て!」とか
凄く言葉も達者になってきて、ホントどんどん成長していくな~と。
あっという間に2歳になっちゃったなぁ。
なんか、成長が嬉しい反面、ちょっとそれが寂しくもあり。
もっと急がずゆっくり大きくなっておくれ~なんて思う今日この頃です。


お届けモノタグ1


 オバジ アクティブサージ プラチナイズドクリームクレンジング
201311262.jpg
Ripre様より、特別プレゼントとして頂きました♪
めっちゃ嬉しい~~~
これで、ローション、クリーム、洗顔料と全制覇です!

 スピーディパーフェクトホイップ(泡洗顔料
201311261.jpg
資生堂 専科モニタープレゼントキャンペーンで当選しました♪

 デイリーピールソープ
201311263.jpg
後日レポート予定


今日はこれから、娘のマラソン大会の応援に行ってきます♪
あと、最近、義母が調子を崩してしまったりで目が離せないので
夜寝に帰る以外は我が家に居てもらってます。
なのでなかなか自分のペースを取り戻せず・・・
焦らずマイペースに行きたいなと思います^^



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


こんにちは~♪
改めて、誕生日おめでとうーございますヽ(*´∀`)ノ

うちの息子と同じ誕生日ケーキ(´∀`*)アハハ

誕生日プレゼントっすっごいねー!
家とか電車とかいっぱいあるから並べかえするだけでも
楽しめるし私も遊びたい( *´艸`)

娘ちゃんマラソン頑張れー(*^▽^*)
お義母さん、そうですか・・・・。体調やまだ心も不安定なのかな。
でごいちママさんも無理せずに~


2歳の誕生日、おめでと~~~(^O^)/
ひぇ~、プレゼントが豪華すぎる!!!
これなら、かなりみつしりと遊べそうだね~
しかし、マンションでは到底無理なサイズ・・・、うらやましいかぎりです。

ケーキ、たしかCHIKOさんのところで、見たね!
うちは、来月なので、誕生会&ケーキをどうしようか思案中です。

お義母さんのこと・・・、でごママさんも大変でしょうね。
無理せず、がんばってください。

すごい~!豪華な木のおもちゃ!
なのに5000円って…破格ですね。

子供は大きくなるのが早いですよね。
1日1日、あっという間に大きくなって…
うちは子供はいないけど、よその子供さんとか、
気づいたらもうそんな歳!?そんな大きさ!?みたいな。
親御さんからすると、さみしいかもしれませんね~

ケーキ、可愛くておいしそうです!
私も頼んでみようかな~

遅くなりましたが、息子くんお誕生日おめでとー!!
いつの間にやらもう2歳なのね。
まだまだ赤ちゃんの頃のイメージなんですが・・・子どもの成長ってホント早いな~。

お誕生日プレゼント、大奮発ですね(○・´艸`・)
ってかこれが5000円ってすごーっ!!
お買い得過ぎるわ~!!
トイザらスとかに置いてあるのを息子がいつも触ってて興味津々だったけど、
さすがに場所とるし、高いしで、結局買ってあげることはなかったんですが
これだけのセットで5000円だったら私も買っちゃう!
いいものGETしましたね♪
これでいっぱい遊んで、さらに元気にたくましく育ってくれますように☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3503-e77a9d9d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

