でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


スキンケアのプロがつくった ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセットをお試し!

2014 - 02/16 [Sun] - 00:15

乾燥ですぐパッサパサになっちゃう私の髪。
特に毛先がパリパリ・・・
と、ここ数年ずっと言ってる気がします。
ケアしても補ってもイタチごっこでなかなか根本から変わらない髪。
ホントなんとかした~~い!

そんな悩み多き髪に こちら使ってみました

スキンケアのミストラル・コスメティクスから、
スキンケア発想の観点を応用し、頭皮のケアに重点を置いたヘアケアセット


 ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット 

ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット 10

ダズリングヘア スカルプシャンプー 290ml 3,675円
ダズリングヘア メンテナンスヘアマスク 300g 5,775円
フレグランス ディープトリートメント ヘアオイル 50ml・3,675円


ミストラル・コスメティクスHP

ちょっとお値段のいいセット。
シャンプー、コンディショナー、トリートメントオイル 全てノンシリコーン
ノンシリコーンにこだわりつつも
使い心地が良く、なめらかに仕上げるハイグレードへアシステムだそう

スキンケアのプロがつくるヘアパーフェクトセットに注目!


ダズリングヘア スカルプシャンプー
シリコーン等の被膜をきれいに落とす優れた洗浄力に
潤いをしっかり保つ吸着ヒアルロン酸配合。
フィトスフィンゴシンと7種類の植物エキスが頭皮環境を整えるので
デリケートスキンの方にもおすすめ☆

ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット 3
トロリとしたちょっと緩いゲルっぽいようなシャンプー。
ローズフローラルの香りがほのかにします。
これ、髪だけじゃなくボディにも使えるそうですよ!

とっても泡立ちがイイです。
ネットリモッチリとしたシッカリとした泡で、
頭皮までスッキリキレイに洗い上げてくれる感じがします。

洗い流した髪は、なんだかボソボソッとした感じ?
ノンシリコンのシャンプーってキシミがあったりするけど
それとはまたちょっと違って指通りが悪いわけでも無いし、、、、
何やらホントキレイサッパリ余計なものを洗い流して素の髪に
なったような感じなのです。


ダズリングヘア メンテナンスヘアマスク (コンディショナー)
全ての髪質に使えるハイグレードノンシリコーンヘアマスク。
シリコーンの代わりに、お米のたんぱく質からできたVEGETAMDE 18MEAを配合。
ノンシリコーンでも髪の艶となめらかな髪へと導く工夫がされています。
アミノ酸のバランスを考えた2つのペプチドで
髪内部からキューティクルまで本格的にダメージを補修。
芯まで潤う艶髪へと仕上げるために、6つの美髪成分も配合しています。

ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット 4
緩くて髪に馴染ませやすいクリーム状のヘアマスクです。
こちらもシャンプーより更にほんのりローズフローラルの香り。

馴染ませてから5分ほど置き、洗い流すと、
シャンプーですっかり素の状態にリセットされたぼそぼそな髪が
ツルツルとした感触でとても指通りのいい状態になっています♪


すっかりノンシリコーンであることを忘れてしまうような
そんな洗い上がりです。


シャンプーとヘアマスクの後乾かした髪は
いつもよりふっくらと柔らかく、ボリュームもアップするように思います。
年齢的にあまり髪に元気が無くしなっとした感じで、
ここ数年はこんなボリューム出なかったので嬉しいのですが、
髪の量が多い私としてはそれがセットする際に難点ともなったりして・・・
そこで活躍するのがコチラ


フレグランス ディープトリートメントヘアオイル
ノンシリコンの洗い流さないトリートメントです。
純度の高いあんず油とアボカド油をベースにアミノ酸からできた
セラミド様成分配合で傷んだ髪を修復し、
ブロッコリー種子油、卵黄油、マンゴー種子油なども配合し
ハリとコシを与えしっとりと扱いやすい髪へ

ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット 5
アウトバストリートメントとして、塗れた髪に使ってもいいですし
私は主に、朝ドライヤーでセットする際に使っています。

トロッとしているけれどオイルの割に軽くてベタつかない
使いやすいテクスチャーです。
こちらを数滴髪に馴染ませた後ドライヤーを使うと
ボリュームアップした髪が一気にしっとりと落ち着いて
とても凄く扱いやすくなって重宝しています。
ベタベタ感は全く無く、ツルンとした手触りと適度なツヤが出るのもいいところ。


こちら、2週間ほど使い続けた髪です。
ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット 6
写真で、髪に柔らかさが出ているのがわかるかな。。。
全体的に乾燥からゴワツキがちだった髪が、
とっても柔らかく、そして健康的になった気がしています。

正直、使い始めたばかりの頃は
普通のヘアケア製品を使ってるのとあまり違いが無いな・・・
と思ってたのです。

でも、じっくり使い続けていくうちに少しづつ
昨日より今日の方が髪がイイ感じ?と徐々にその良さが髪に現れてきて、
髪の柔らかさや潤い、指通り、どれも使い続けるほどにどんどん良くなる感じ


2週間後には毛先もこんな感じで
(切れ毛があるのであまり良く見えないかもだけど・・・)
ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット 7
ダメージが酷過ぎて、何を使ってもパリパリとして
スルンと指が通らなかった毛先も今は引っ掛かりも無く
スルンと指が通るんですよ~^^


使い続けるほどに良さをジンワリと実感していけるというのは
イイモノの証かなと思えます。
まだまだ変わっていけるかな、私の髪♪
まだまだこれからの毎日の変化が楽しみです



手編み小花1 ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています 手編み小花1



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif











コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3508-fa0e2054

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

