でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年もよろしくお願いします^^

2014 - 01/08 [Wed] - 10:46

みなさま、年末年始いかがお過ごしでしたか?

今年もどうぞよろしく願いします

201401071.jpg

わが家は、元旦に私の実家でお正月らしいお料理を食べてワイワイしたのが
唯一お正月らしかったかな~くらいで、
義母の方の親戚の出入りが多くてなかなか遠出できなかったのですが、

毎日天気が良かったので、
家の前で凧上げしたり、ブレボーしたり、
家族みんなで でごいち嬢&足蹴り乗用車に乗ったチビ太の
お散歩にのんびりと出かけたり、
いい歳こいた私と主人も寒さに負けずお外でいっぱい遊んで
健康的な年初めになりました^^

年末年始は 節約のため外食をあまりしなかったので
お正月太りも1kgしかしなかったし!
シッカリ増えてるあたりが微妙だけど・・・



今年は前向きに、いい事いっぱいになりますように。
家族が元気に過ごせますように

そして皆様にもいっぱいいい事ありますように!

今日から娘の学校も始まり、平常の生活のスタートです☆



お届けモノタグ1


2013年12月最後のお届けモノ

 オーブンWAXペーパー
201401072.jpg
株式会社アルテム様より
後日レポート予定

 クオカード500円分
201401074.jpg


 減塩梅こんぶ茶
201401073.jpg
玉露園様より
後日レポート予定


2013年の集計はまだできてないのでまた今度に。

喪中で年賀はがきが来なかったので、
わが家のポストはお休み中ずーっと空っぽ。
ポストがお腹を空かせてます^^;
年末に当選メールがポツポツきてたので
新年最初のお届け物が待ち遠しいです!
今年も頑張ろう~



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


こんにちは~♪

凧、高くあがったね~!
うちの子が凧揚げしてみたいって言ってたの忘れてたわ~!!
学校もスタートしましたね! 宿題に追われて大変な正月でした(笑)
当選品届くのが楽しみねっ♪ワクワク(*‘∀‘)♪ 

とーっても楽しくてたくさんいい思い出のできる年にしましょうねっ💛 
今年もよろしく------(*´ω`)/❤チュッ 

こんにちは!
すっごくキレイな写真!!

凧揚げ、じつはうちの子あんまりしたことないのー。

お天気も良くて、気持ちよさそう!!

今が踏ん張りどきで、
たぶん ケータイ小説>モニター な感じに(笑)

なので、
うちは今年の初荷は一体いつになるのか・・。という感じですが(笑)

今年もよろしくおねがいしまーーす♪

こんばんは~。
今年もよろしくおねがいします♪

凧揚げ、良いですね~!
とっても良い写真です。
空も青いし。
凧揚げって楽しいですよね。

わが家の近所って、
小さな子供がそんなにいないのですが、
年末年始は寒いのもあって子供の姿を
ほとんど見なかったんですよ。
みんな、家の中だったのかな?
自分が子供の頃は、
冬休みは外で遊んだのに。

去年は大変な年でしたが、
今年は良いことがたくさんありますように~♪

こんにちは~!!
とっても素敵な写真♪凧上げ、いつもお正月になってしたいなと
思いながら買ってなかったけど来年は挑戦したいです。
寒いけど、外で体を動かすのいいですね!!

素敵な一年でありますように…!
でごいちママさんのブログ更新もいつも楽しみにしてます♡

今年もよろしくお願いします。
1キロしか増えてないってうらやましい。私は日本に帰ってきてから8キロ増で、臨月の時の体重より重くなっています。とほほ・・・・・・。こんなに短期間に太るとはありえない!!!!!!!日本の食べ物おいしすぎーって食べまくっていたのがいけなかったわー。お刺身を食べまくって、ご飯をいっぱいお変わりしていたのがいけなかったかなあ・・。肉しか食べてなかったアメリカの時の方が痩せていたなんて・・・。泣けます。

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね~(○・´艸`・)


凧あげの写真、空も綺麗に澄み切っていて
とっても気持ちが良さそうだな~。
そういえばウチはまだ凧あげさせたことないです・・・。
来年のお正月にはチャレンジさせてみようかなー。

こんばんは。
今年もよろしくお願いします

青空の中凧揚げが上手ですね
正月は私も太ったかもしれないです
怖くて体重計にのってません^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3527-2453ead2

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

