でごママs favorite life

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


2013年度年間集計☆ 初めてのスケート♪

2014 - 01/14 [Tue] - 12:37

週末に、娘とチビ太、
人生初のアイススケートを体験
20140114 1
埼玉県ときがわ町の天然氷のスケート場「上サ(かさ)スケート場」に行ってきました

こ~んな感じで山の中に天然氷が張られたスケート場!
20140114 2

天然のスケート場って初めて行ったけど、
景色はいいし、空気も澄んでて、解放感があって気持ち良かった~

娘がスケートしたい!とずっと言っていて、
私も主人もアイススケートなんて子供の頃数回した程度で
全く滑れる自信もなければ、子供をサポートするなんて絶対無理と思っていたんだけど、
ここには初心者でも安心な秘密兵器が

学校で使っていた古い机や椅子が用意されていて、
それを補助具にして滑る事ができるんです。
椅子って意外とツルツルスムーズに氷の上を滑るんですね!
結構スピードが出て、しかも転ばない♪楽しい~。

スケートリンクには椅子を補助具にして颯爽と滑る人多数。
椅子に座って、後ろから誰かに押してもらっても良し、
疲れてリンクの隅の方で椅子に座って休憩してる人も。
スケートリンクに椅子いっぱいって、何とも不思議な光景でした

20140114 10

お蔭で私も一度も転ぶ事なく、
チビ太も、「うっひゃー快適~」って大喜びで椅子に座って
お姉ちゃんに押してもらって思う存分スケートを堪能
ちょびっとだけ椅子を使ってすべる事も出来ましたよ♪
娘は、補助具で何周か練習するうちに、
よろよろながら自分で滑れるようになりました!

勿論翌日は主人と2人、身体中痛くて大変でしたが
いやー楽しかった♪
入場料&4人分スケート靴を借りて、3000円と良心的なお値段なの。
今シーズン、もう一度くらい行きたいなと思います^^



2013年度集計


<2013年 12月お届けモノ(現品のみ)>

15個 27,650円 相当


<2013年 12月お小遣い>
*ライター*
ランサーズ  18,712円
ルポ 12,770円
レビューブログ 12,000円
ドリームニュース 3,820円
BUZZIMP PRESS 2,260円
ブログ広告.com 5,420円
*twitter*
Tweepie 1,500円
*モニター*
リプレ 2,300円
*その他*
conecc Amazonギフト券 1,000円分

合計 59,782円



tanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.png


* 2013年度 (1月~12月) お届けモノまとめ *

現品当選数 224個

603,571円相当



tanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.pngtanpopo1.png


2013年は後半失速したけれど
当選数、金額ともに一昨年と同じくらいありました^^

今年はチビ太が幼稚園に入る前の
親子水入らずで過ごす最後の1年間になるので
子供との時間を大事に。
マイペースでモニターや懸賞を楽しんでいきたいな


12月はお小遣いの方も頑張りました!
毎月この位稼げれば生活も随分楽なのだけど
ネット収入年間所得38万円以上になると色々面倒そう、、、
税金についても色々勉強しないとな~と。


何はともあれ、今年も楽しんでいきたいな♪

今週もどうぞよろしくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif




こんにちは~♪

スケート場があるなんて♪楽しそう~(*´ω`*)
椅子で遊べるのもGOODだねー!
ふつうのリンク上じゃなかなかできない体験^^

子供ちゃんとの時間、うんうん本当大切にして
毎日生活したいですね!
あっという間に大きくなるし、・・・・さらに私も勉強しないと
教えられなくなってきたし(笑)

今週もよろしく~(*´ω`*)❤

スケート楽しそうですね
外にあるのがいいですね。こっちは室内しかないです
1年の金額がすごいですね
今年もたくさんお届け物あるといいですよね^^

スケート楽しそう~!!
かれこれ20年近く行ってないなー。
息子を連れて一緒に行ってみたいなとは思うものの、
自分自身が滑れるのかも怪しいところなので、
なかなか行く機会がなかったんだけど、
こういう風に椅子とかで補助できるなら滑りやすそう!!いいな~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3531-662cedb8

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

