でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


新ラインのピンクのボトル☆ ジュレーム ディープモイスト を使ってみました♪

2014 - 01/16 [Thu] - 08:01

松本潤さんのCMで話題のジュレームから新ラインが登場

潤いと艶めきを追求した
超しっとり しなやか
 ジュレーム ディープモイスト 
ジュレーム ディープモイスト 1
シャンプー/トリートメント  各500ml・945円
手に取っただけでルンルン
置くだけでバスルームにお花が咲いたように華やいじゃう
2014年1月10日に発売になったばかりのこちら、
いち早くお試ししてみました♪



髪と地肌をいたわるALLノンシリコン
ジュレーム ディープモイスト 8

ALLノンシリコン
天然由来アミノ酸誘導体・ヒアロベール(R)・浸透性多重層カプセルで
髪を芯から補修

花と果実のうるおい成分配合で
乾燥しがちな髪も、艶やかに深く潤う

ディープモイストの名からもわかるように
とことん保湿と補修にこだわった新シリーズ☆



カラーダメージケア成分(保湿)配合
ヘアカラーの色あせを防いでくれます。

香りはきらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り





年齢的に潤いが無くて、激しくパッサパサな髪の私。
以前ジュレームのモイストリペア(ブラウン)を使って、
香りはスッゴク気に入ってたんだけど
使い続けるうちに
サッパリ感はいいけど潤いに物足りなさを感じていたので
潤いと艶めき追求の新ラインには期待大!


使い始めてまず気に入ったのはやっぱり香り♪
フェミニンな赤い花々と果実の香り
これでもかって程甘~くてうっとりする香り
香水のように香り深く、
乙女心を思いっきり甘やかしてくれる香りが凄くいい!


シャンプーは、透明でトロトロ。
ジュレーム ディープモイスト 3
ちょっと髪がキュッと引き締まる感じはあるけれど
ノンシリコンの割には洗っている時にキシミを感じません。
泡立ちはモコモコとまではいかないけれど、洗うには不足ない優しい泡。



トリートメントはコックリとしたクリームです。
ジュレーム ディープモイスト 4
すぐ洗い流しちゃうとあまりツルツル感が出ないまま終わっちゃうので、
私は少し時間を置いてから洗い流してます。
少し時間を置くと、洗い流す時ツルッっと滑るような感触になります♪

洗い流した後の塗れた髪は、
不思議なシットリ(ペッタリ?)感があるように感じました。


乾いた髪は、手触りがふんわり。
とっても柔らかくなった気がします。

ふんわりして髪の内側からふっくらするような?
少しボリュームがアップしているような感じもします。

モイストリペア(ブラウン)より確かに潤い感はアップしてると思います。
でも、凄くしっとりとした保湿感を期待してたので
その期待度で行くと、潤いは控えめに感じられます。


でもね、ドライヤーでセットしてみると
使い始めて1週間弱、毛先はまだパリパリしてるけど
全体的に髪のゴワつきが減って、髪のまとまりがいい♪
ジュレーム ディープモイスト 5
ふわっと軽く、サラッとした手触り、さり気ない潤いも出てきてるかな?
自然なツヤも少しづつ出てきて、見た目が良くなってます♪

超しっとりとまでは正直感じられないのだけど、
ノンシリコンで髪と地肌をいたわりつつ
動くたびにふんわり甘い香りを楽しめるのが魅力です




手編み小花1 コーセーコスメポート様から頂きました 手編み小花1


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif











コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3532-6d469ff6

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

