でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ プチプチにハマる^^

2014 - 01/17 [Fri] - 10:35

最近、激しくプチプチにハマっている我が家のチビ太です^^

201401171.jpg

最初のうちは、うまく潰れないでキーッってなってたけど、
最近プチッといい音で潰せるようになってきてもう夢中
渡すと小ぢんまりと座り込んで長い時間熱中してくれるので
凄いお助けアイテムになってます^^


お届けモノの化粧品とかを包んでるあのプチプチ。
お届けモノが届くたび、プチプチ入ってるかな~?て
ワクワクでのぞき込むチビ太とドキドキの私。
入ってない時の落胆ぶりが激しいんですもの

最近のお届けモノって、もっと丁寧に梱包されてたりして
プチプチ包装率低いんですよね
そんなに丁寧な梱包じゃなくていいから、
ガッサーッっと袋詰めで、プチプチ多めでお願いします・・・と思う今日この頃です。


お届けモノタグ1


 ボスグリーン 6缶
20140114 3
サントリー様より
期間内に2回飲んだ感想をツイートすると更に6缶もらえるそうで。
ハッ!と思いだして今日1回目のツイートをしました。
1回目のツイート期間⇒1月20日マデ 2回目⇒1月21日=2月3日マデ
2回目も忘れないようにしなくっちゃ!

 KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ
20140114 4
レポート済み

 エルセーヴ ダメージケア エクストリーム
20140114 5
後日レポート予定

 ジュレーム ディープモイスト
20140114 6
レポート済み

 ハミケア
20140114 7
懸賞当選品です

 ホメオバウローション
20140114 8
後日レポート予定


こちらで今回、プチプチ2個ゲットです
プチプチヒットの狙い目はブログモニター.netか?
これからこちらのモニター回数が増えたりして

今日はこれから、チビ太の幼稚園のプレ保育へ行ってきま~す♪




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

こんにちは~♪

たくさんお届けもがあるから、なんだかんだ
ぷちぷちもたまりそう❤
たまに黒っぽい色のプチプチがあるとうれしくてとっておいたり(笑)
お届け物を開ける楽しみも増えましたね( *´艸`)あはは
プレ保育楽しんできてね♪

素敵な週末を(*^▽^*)

こんにちは~!!
息子さん、プチプチにはまってるんですね^^
うちも娘が楽しそうにプチプチしていたのを思い出しました♪
モニターすると、ダンボールやプチプチとか出てくるので
それをおもちゃにして遊んだりもよくしました♡

黄色のトレーナーもお似合いですね^^
素敵な週末でありますように…!

小さい子がプチプチに必死になってるのってかわいい!!
一生懸命プチプチをつぶそうとしてる姿に萌え萌えです。
ウチの子は最近ねじってぶちぶち~ぃ!ってしちゃうから
そういう点ではかわいげなくなってきたわー(笑)

きゃー、もうプチプチできるの?!すご~~~い!
器用だねぇ・・・
うちは、まだまだです。ワタシがやると、すごくやりたがるんだけど、つぶせるだけの指先の力がないようで・・・
もう少しでできるようになるかな?

お届けモノ、たくさんだね~
うちは、スロースタートです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3533-1adeb374

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

