でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


軽くてナチュラル! キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションお試し♪

2014 - 02/04 [Tue] - 13:12

キッカ = 可愛い!

イタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う言葉だそうです

その小気味のいい言葉の響きと、
白一色の潔いパケが魅力のキッカの

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 1

粉っぽさが無く、
気になる部分をカバーしながら
まるでファンデーションを塗っていないかのような
上品で自然なツヤ肌に導いてくれるファンデーション。


キッカ 公式サイトはこちら

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションについて詳しくはこちらから


今回、セットでお試しさせて頂く機会を頂きました♪
(※リップスティックは別途レポート済みです⇒こちら)
キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 4
ファンデーション 全6種 SPF16・PA++ 5,000円
ケース  2,000円
スポンジ 1,000円
ブラシ  2,000円
メイクアップベース ライトアップ 4,000円

ブラシかスポンジ、選んでセットする事ができますよ。


濃淡3色のグラデーションがとてもキレイでここが私は凄く好き
キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 2
ハイライト、シェードと使い分けて使う事もできるので、
これ1つでちょっぴり小技を効かせて
立体感のある仕上がりにする事もできるのがイイな♪


まずは ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップでベースづくりを。
キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 6

緩いテクスチャーで、スゥ~ッと伸びてしっとりフィットする下地。
あまり色付く感じは無いけど、お肌がちょっぴり明るくなります。
キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 8


その後はスポンジorブラシでファンデーションを乗せていきます。
キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 5
スポンジは毛足が長くてとってもフカフカ
ブラシは柔らかくコシがあります。


スポンジは少し濃い目に、ブラシは軽くフワッと
仕上げたいイメージによって使い分けるといいのではないかな?

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 11

今回はブラシを使ってお肌に乗せてみました☆

とっても粒子の細かいパウダーが、
潰れる事なくフワッとお肌に軽く乗っていくので
全然ファンデーションを塗った!感が無いです。

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 10

仕上がりはとても素肌に近く、薄付きでナチュラル
シミはあまり隠れないかなと思うケド、
軽く乗るので毛穴落ちも少なく、
それでいて粉っぽさがあまり出ない感じで
キレイな素肌みたいな感じに仕上がりました。

少し時間が経つと、キレイなツヤが出てきて
光のマジックで
より気になる部分を目立ちにくくしてくれるような

あんまり、濃いベースメイクはしたくないので
このナュラルさはとっても好きです。
お肌も軽いし、フワッと優しく仕上がるので
これからの春メイクに大活躍しそうです


手編み小花1 Blingのモニターに参加中 手編み小花1





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif











コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3543-be245dd2

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

