でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ かまくら作ったよ♪

2014 - 02/18 [Tue] - 16:05

2週つづけての記録的な大雪!
1日中降り続けた雪は私の膝をゆうに超えました!!

ここは雪国なの?って状態にホントビックリ!

折角なので、かまくらを作ってみましたよ♪
201402171.jpg
子供2人丸々入る大きさ 私だって入れちゃう♪
子供のころから一度作ってみたくって。
この歳になって夢が叶いました





週末、義母に会ってきました。

先月、一人暮らしの東京の叔父の家に引っ越すことを義母が決めまして。
叔父の家は公団の6畳一間。
そこに家財道具一切捨ててとりあえず転がり込むと言いだしたので
主人も私も反対したんですけどね、結局そうなりました。

で、2月末でアパートを引き払う段取りになってたのですが
荷物の整理の手伝いに主人は度々行ってたのですが
いつまで経っても引っ越しの日取りがハッキリしないと言うし、
行く前に孫たちに会いたいでも無いので
業を煮やして会いに行ってみたのですが、、、

聞けば、2日後に引っ越しするとの事でした (今日です・・・)
たまたま行ったからさよならも言えたものの、
それでなかったら、さよならも言わず突然居なくなる気だったって事かな・・・

確かに私もここ1カ月、
紆余曲折あって 義母会いに行くこともしてなかったんだけど、
不動産屋さん巡りに付き合ったり、主人に夕食のおかずを届けさせたり、
色々してたのだけどな・・・・。

何なんでしょうね・・・・

義母と関わっていると おかしいと感じる私の方がおかしいのかな?って
色々考えすぎて頭がおかしくなりそうで怖いです。
とりあえず もう何でもいいから居なくなってくれたらそれでいいや。
ホントは言っちゃいけない一言なんだろうけど、
正直、なんかそんな気分です。



お届けモノタグ1

 金麦 1ケース
201402174.jpg
モラタメ様より
後日レポート予定

 著者サイン入り絵本♪
201402173.jpg
イラストコンテストで入賞して頂きました♪
絵本作家さんの特別賞に選んで頂いたので、
サインが特別なゴージャス版なの! 宝物にします

 美容液
201402172.jpg
後日レポート予定


今週はまた雪が降るとか??!
流石にもう遊び疲れたよ~~。
今回の大雪で、主人の知人宅数件で、カーポートが潰れる被害があったそう
大雪になるようだったら注意しないとですね。




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

こんにちは~♪

かまくらできちゃうくらい雪積もったのね! すごーい!
こっちは雪国なのに全然積もらないわー(笑)
カーポートなど、雪国の作りとやっぱり違うんだろうね。屋根とかも雪止めがついてないって聞いたことがあるので、屋根雪とかにも気を付けてね~!

お義母さま、お引越しされたんですね。
今まで近くに居て大変だったでしょうけど
少しは気がこれから楽になりそうですね^^♪

かまくらいいな~!
私はまだ作ったことないから、
一度でいいからかまくら作り挑戦してみたい!!(○・´艸`・)

義母さん、お引越されたんですね・・・。
こっちはいろいろやったのに、ないがしろにされて・・・と思うと、
なんだか煮え切らない部分もあるんでしょうが、
これでちょくちょく関わりをもつこともなくなって良かったのかも?

こんにちは~!!
大きなかまくら出来ましたね~。うちの近くでもかまくらを作ってるの見たけど
こんな本格的でなかったです。でこいちママさんのお住まいの方もかなり
積もりましたね~。

お義母様の事で、でごいちままさんが御苦労されてるのを読んで
精神的にもストレス溜まって大変だろうな~と。
母といっても自分の母親ではないし、いいたい事も中々言えないし、
辛いですね。
引っ越し後、何事もないといいなと願うばかりです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3560-f7e43374

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

