でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



-- - --/-- [--] - --:--


ふんわり軽い涼やかフロスト肌へ♪ トワニー フロスティホワイト パクト お試ししてみました。

2014 - 02/26 [Wed] - 23:36

2014年3月16日新発売の
トワニー フロスティホワイト パクト

トワニー フロスティホワイト ベース

一足早くお試しさせて頂きました♪

トワニー フロスティホワイト パクト 1
トワニー フロスティホワイト パクトSPF29 PA++ 無香料 10g 5,000円(税抜)
パクト用ケース スポンジ付 1,200円(税抜)
トワニー フロスティホワイト ベース SPF36 PA++ 無香料 30ml 4,000円(税抜)


 ファンデーションも軽めのものに衣替えしたいですね。

トワニー フロスティホワイト パクト は、
春夏ファンデーションということで
ふんわり透明感を重視した新作ファンデ
ふんわり軽い粉雪のようなパウダーで「涼やかフロスト肌」へ

トワニー フロスティホワイト パクト 3
トワニーのイメージカラーの淡いピンクが映える
とっても春っぽくてかわいらしいパクト用ケースになっています

トワニー フロスティホワイト パクト 2

フロスティホワイト ベースも手抜きが無く、かわいらしいデザイン♪
トワニー フロスティホワイト パクト 4
テカリも乾燥も抑え、くずれを防ぐ下地です。

化粧水のように緩くて瑞々しいテクスチャーで
つけたかつけてないか分からない位さり気なく
お肌に薄く伸びてサラッっとしたベースを作ってくれます。
トワニー フロスティホワイト パクト 5

フロスティホワイト パクト は 6色展開。
私は オークルCの 標準色を使ってみました。
トワニー フロスティホワイト パクト 6
とってもキメの細かいフワフワのパウダーです。
結晶水を含有する「スノークリスタライズパウダー」という粉体だそうですよ。

多めに取って手に乗せた感じでわかるかな?
トワニー フロスティホワイト パクト 7
粉雪のようなパウダーと称されていますが
まさにその通りって感じのフワッとしたとっても軽くて繊細なパウダーです。

春が近づいてきた感じはするものの
最近の私のお肌は、まだまだ乾燥が酷く、
手の甲でお試しした時は若干粉っぽさを感じて、どうかなー・・・と思ったけど
全体塗って仕上げると意外と粉っぽさは感じさせず。

トワニー フロスティホワイト パクト 9

明るく、フワッとした仕上がりがなかなか満足です♪
肌表面がとってもサラサラしていて心地イイ。
春夏というと、テカリが気になりだしたりするのだけど、
このサラッっと感がキープできたらうれしいなぁ。

カバー力もそこそこあり、薄いシミなど目立ちにくくなりますし、
それでいて、ふわっとした感じで乗ってそんなに厚塗りな印象にもならないので
何しろ見た目が軽やか♪

春らしい明るくて軽やかなお肌に
春色のメイクが映えそうです





トワニー フロスティホワイト パクトについて詳しくはこちらから



手編み小花1 Blingのモニターに参加中 手編み小花1





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3562-c6c84bee

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

