でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


2月集計&お届けモノ☆ なめこ君

2014 - 03/03 [Mon] - 13:17

お姉ちゃんのスイミングを見学している なめこ君じゃなかった チビ太。

201402287.jpg
先日UFOキャッチャーで散々駄駄をこねられ
1500円もかけてやっとゲットしたなめこのリュック
これが凄くお気に入りで、
どこに行くにも一心同体、いつも背負ってるので、
最近色んな人から「なめこ君」と呼ばれるようになりました


お出かけの時は長靴を履くのがステータスなのも未だ変わらず、
自分でお出かけの用意できるのは偉いなって思うんだけど・・・
天気なのに長靴履いて、なめこを背負って、
トンチンカンな格好に磨きがかかっているチビ太です



さて、3月ですね~
私、先週暖かい日が続いた途端にクシャミと鼻水が一気に酷くなりまして。
去年もこの時期こんなで、でも気のせいだといいな~と思ってたけど、
やっぱり、これって花粉症確定ですよね
もうね、「ばながづまっで、どぼにぼなりばぜん~」
凄くションボリな事で、春を実感しています^^;



2月の集計

<2月最後のお届けモノ>

 子供服 長袖T
201402283.jpg
後日レポート予定

 最中
201402285.jpg
後日レポート予定

 冷凍パン
201402284.jpg
後日レポート予定

 ファンデーション&下地
201402286.jpg
後日レポート予定

 ガードル
201402288.jpg
後日レポート予定


<2014年 2月お届けモノ(現品のみ)>

18個 74,171円相当


<2014年 2月お小遣い>

合計 1,800円


今月もどうぞよろしくお願いします~


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif




なめこ君・・・じゃなかった、息子くんかわいー!!
後姿、たまりませんな~(○・´艸`・)
ってかこのリュック、めっちゃいい~!
私も息子に背負わせたいくらいです☆
UFOキャッチャーに探しに行こうかしら・・・(笑)

なめこを背負った息子さん♪
可愛いーー!私近くにいたらきっと反応してます^^
なめこグッツも色々あるんですね~。

でごいちママさんは、鼻水やくしゃみどうですか?
鼻もかみすぎると痛くなるし、結構ストレスですよね。
温かい飲み物とか飲んでリラックスして下さい♡

私はお陰さまで咳もおさまりつつあります^^

お互い、健康に気をつけ健康で過ごしたいですね!

今月もヨロシクお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3564-cbe4fc40

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

