でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 東京タワーへ~♪

2014 - 03/24 [Mon] - 10:47

3連休の1日、
東京タワーへ行ってきました
20143241.jpg
うっひゃー大きいゾ~~

足元からだとデカすぎて写真に納まらず、
何者やらよくわからない写真になってますが


娘が原宿のほっぺちゃんショップに行きたいと言うので、
だったら私も北欧雑貨のフライング タイガー コペンハーゲンに行きたいわ~と
お買い物メインでのお出かけだったので、寄ったのは夜になりましたが
お蔭でバッチリキレイな夜景を堪能

20143242.jpg
はるか昔、右手の超高層ビル街で働いていた事もあったのですけどね・・・・・
今や周り中田んぼの日常生活にどっぷりと浸かり、
上ばかり見上げて歩いていて首は痛くなるし、
久々の都心は人が多くて もうどう避けて歩いていいやら
すっかり人酔いする有様^^;
もうここで生活するのは無理だな~と実感したのだけど
遠目で見るととってもキレイでした

20143243.jpg
東京タワーから見るスカイツリー

チビ太と娘はルックダウンウィンドウに入り浸り^^
20143244.jpg
足元がガラスで、立っても大丈夫なのだけど
下を見ると凄い怖い
私はちょっと乗っただけでも心臓バクバクだったけど
子供達は全然平気で上に座ってまったりくつろいでいました
アホ過ぎて、恐怖感とかそういった装置が起動しないのだろうか?


初めての東京タワーに大喜びだった子供たち^^
人が多いところって苦手であまりこういった所って行かないのだけど
たまにはいいかな~。
今度はスカイツリーにも行ったみたいなと思います


お届けモノタグ1

 メルシャン エブリィ ペットボトル
20143234.jpg
お友達から送って頂きました♪ 

 シャンプー
20143232.jpg
後日レポート予定

 シティースホワイトEX
20143233.jpg
後日レポート予定

 メイベリン ラッシュニスタ ブラック
20143235.jpg
キャンペーンでの当選です。

 コンビニ引き換え その1
20143231.jpg
フェイスブックやクーポンサイトなどのキャンペーンで当選♪
コンビニで引き換えてきました^^

 コンビニ引き換え その2
20143239.jpg
久々にあちこちで大量にキャンペーンがありましたね~!
キシリッシュもあったのですが、写真を撮る前に主人に奪われました^^;

 カナン ミネラルクレイウォッシュ
20143237.jpg
後日レポート予定

 IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX
20143238.jpg
後日レポート予定

 8×4
20143236.jpg
後日レポート予定



沢山のお届け物とレポ・・・
最近、あれ?こんなの応募したっけかな??が増えています。
若干ボケ始めているのか???

明々後日から娘が春休みに入るので
その前に色々頑張っとこう~!
今週もどうぞよろしくお願いします



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif




こんにちは~♪
東京タワー、行く時は昼間なんですが夜もまた素敵ですね~。
息子さんも嬉しそうーー。
子供がいると日中のお出掛けが多いけど、今度は夜も
行きたくなりました^^

ダイガーはどうでしたか?混んでましたか?
先日行った時は平日にもかかわらずすごく並びましたよ><

娘さん、ほっぺちゃんお好きなんですよね~。
うちの娘も大好きですよ♪

こんにちは~。

東京タワー、温かみがあっていいですよね。
夜はライトアップされているから特にきれいですよね。

東京タワー見ると、つい
「あっ!東京タワーだ!」
って言いたくなります。
何年も前に行ったっきりです。
また、行きたいな。

前はガラスに立っても平気でしたが、
今はどうだろう???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3588-03f3f8db

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

