でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


汚れもの洗いに大活躍♪ ウタマロ石けん&リキッド 使ってみました!

2014 - 03/31 [Mon] - 11:51

aene子育てスタイルさんのモニター企画に参加して
こちらお試ししてみました

子育て中のママの強~い味方!
 ウタマロ石けん&ウタマロリキッド 

ウタマロ石けん&リキッド 20141
ウタマロ石けん:133g 160円  ウタマロリキッド:400ml 480円

頑固な汚れも簡単キレイにしてくれるウタマロシリーズ

 汚れ落ちがよいこと
 手肌に優しいこと
 環境に優しいこと

この3つにこだわった商品で、口コミでとても評判がいいんですよね!

汚すのが仕事のような子供のお洋服やら靴やら
毎日格闘する主婦にとってとっても心強い味方です^^


ウタマロ石けん
これはもう発売から50年以上経つロングセラー商品
レトロ感が漂う刻印が逆にお洒落かな~と、私は好きです。
ウタマロ石けん&リキッド 20145
蛍光増白剤配合で白をいっそう白く!

くつ下やユニフォームについた泥汚れ  Yシャツの襟・袖汚れ、
普段着についた化粧品汚れ 食べこぼし汚れ ect…
通常の洗濯では落ちにくいガンコな汚れに効果を発揮!

もう1年近く履き古し、もはや捨て時では!?
というツッコミはナシの方向でお願いしたい
娘の学校の上履きを洗ってみました。
ウタマロ石けん&リキッド 20146

メッシュ素材なので汚れが染み込みやすくて
洗ってもいいとこ灰色止まりな上履きなのですが・・・・

洗い上がりはこの通り♪
ウタマロ石けん&リキッド 20147
長い間にスッカリしみついた汚れはやっぱり取れにくい部分もあったけど
それでもかなりキレイになりました。
白さが違うな~と満足です^^



ウタマロリキッド
こちらは数年前に新たに加わったシリーズの
ガンコな汚れに強く手肌にやさしい部分洗い用液体洗剤
ウタマロ石けん&リキッド 20142
中性・無けい光だから色柄ものにもOK!
アミノ酸系洗浄成分が主成分で手肌と環境にやさしいそう。


女の子だし、淡い色のお洋服でかわいらしく
という母心をズタズタに切り裂く食べこぼし番長の娘^^;

しかも怒られると思って、食べこぼし申告をせずに
コッソリ脱衣所に入れておくものだから
気づいたときにはもう汚れが落ちない~ って事も多いのだけど、
この日の申告漏れで放置されてたケチャップジミのついたお洋服もこの通り。
ウタマロ石けん&リキッド 20143
ちょっとゴシゴシ時間がかかったけど殆どキレイに落ちました♪


今まで諦めていたような汚れにも対応してくれるのが嬉しいです。
ホント汚れがよく落ちます

石鹸もリキッドも、つけて少し時間を置くと
よりキレイになるみたいです。

これは常に常備しておきたいな!
そう思える商品です


手編み小花1 aene子育てスタイル モニター企画に参加中! 手編み小花1

モニター参加中!


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif













こんにちは♪

ウタマロってよくみかけるけど
使ったことないです!
汚れ、しっかり落ちますね!!!
上履き、こっちでは内履きっていうのですが(笑)、キレイに白くなっててイイ!
なかなか汚れ落ちなくって。ドラッグストアとかで売ってるのかな♪
使ってみたいです(*´ω`*)

今月もよろしくねっ(*^▽^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3594-8e790c20

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

